2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜終了

またまた至福。メロンのMIDARAの時に機械不良で2度のやり直しw 修理の間、メロンのフリートークで暫く繋ぐ。そんなハプニングもあり。 ・・・今日も書きたくないかも。また後で。

昼終了

誤爆多数至福ヽ(´▽`)/ MCは紅白出場決定報告。おめでとー!

そう!味噌煮込み

聖地巡礼その2。ごっちんが一昨年PJで訪れたうどん屋。 旨かったゼィヽ(´▽`)/高かったけどぅw名古屋コーチン味噌煮込み1500円ナリ 珍しくアクティブな遠征を堪能してますが、次はいよいよ会場入り!

名古屋城の次は

名古屋ハロショw。みんな整理入場の列に並んでいます。 俺は買わないんで外で待ちーっ!心配した雨もやはり大丈夫そうなイキフン。 んで、今日は会場入りの前にもう一つビッグイベントがあります( ̄ー ̄)ニヤリ

名古屋城

朝方名古屋駅に着いてマターリした後、名古屋城に参上。

名古屋へGO!

今回は深夜バスでの遠征です。まぁいつものメンツで(w 遂に残す所「5公演」です・・・。 東京を終えて中5日で明日、名古屋。で、中3日で浜松。更に中2日で最終松本。 強行(至福の)日程で秋最後の奇跡まで加速度を増し、突っ走る訳ですが 明日は大都市での…

諏訪湖SA

地域地域で携帯に送られてくる情報の天気予報で表示されたこの付近の予報。 天気よりも目をひいたのが地名。そう「松本」と書かれている…。 来週にはこの近くで奇跡が巻き起こるのか…。 そんな想いの諏訪湖SAでしたw

SA休憩ちう。ナリ

バス内3連番のはずが、俺一人だけ離れ島なプレイw ( ´ Д `)<♪さーみしーく無いよーさみしーくなんか無いよー♪ ってな訳で、ポツンと一人でアメリカンドックを食べながら…。

ベストヒット歌謡祭

(;*´Д`)ポワワ テレビにごっちん出るたんびに書いてるな(w でも破壊力有り過ぎて、これが限界なのさぁ。

追加

今日も収穫無し・・・_| ̄|○ ヤバい!( ´ Д`)<まじやばいっす!!なんて遊んでる暇ない位ヤバい!! 携帯で参加してやるさぁ!!

残すは夜チケ…。

やっとこさ、長野の昼チケもゲッツ出来て、残すは地獄の夜チケのみ。 ここからが戦争だなぁ。高いし、ちょうど良いとこ無いし、明日明後日は参加出来ないし。 頑張るべ!

それだけじゃなんなんでw

でもやっぱ短いゆー!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァーン ここまで「ハロモニ。」「AX」「Mステ」と披露された訳ですが、一番短いじゃん! ワンハーフならぬ、ワン!だよぅ…(´・ω・`)ショボーン こっちはTVの前で踊っててビックリしたっちゅうねん! しかし昨日のAXも…

Mステ

みじけぇーーーーっ!!(- -メ

擬音とか

「じゃーん」「んがッ☆」「♪また若がえった!?」「んふ。おほほほ」……て、なんだか最近、おやびんとの会話は主に擬音中心で成立してるなー。(Nohji's Rock'n Roll Shopより) 「ぬはは」「ばびょーん☆」「んがッ☆」「んふ。おほほほ」(;*´Д`)ポワワ さすがは…

原色GAL 派手に行くべ!

当然フラゲ!!&ヘビローちう。ナリ C/Wの恋人募集中の歌詞でわからなかった部分もわかったしヽ(´▽`)/ 何と言ってもフォトブックが1冊丸ごとフォトなのが(・∀・)イイ!ね(w しかも、まじやばいっす!なごっちんだらけ!通常盤も(・∀・)イイ! 曲に触れろ…

取り合えず…。

ごっちん、紅白出場決定!( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ! と、まぁ素直に喜んでおくとします。本音を言えばいろいろありますが…。

追加更新@東京公演

う〜ん、いろんな所でレポ読ませてもらう度に目頭が熱くなる…つд`) 現場派、僅か半年の新参でしかもごちコン以外はほとんど知らないと言う、そんな自分。 でも今はっきりと言える。 ごちコン、最高ヽ(´▽`)/ って、おまいはそれしか書けんのかってツッコミ…

東京ラストを終えて

あまりの疲労困ぱいっぷりに帰宅してすぐに寝落ちしちゃってました(w 大阪からちょっと空いて富山一公演、また微妙に空いての東京公演。 身体が鈍りまくっていた事もあるだろうけど、それ以上に燃え過ぎたんでしょう。 上↑にも書いてあったけど、本当にミラ…

帰還の電車内

本当にここまで何度も何度も何度も何度も、書いて来たけども サイコー!つд`) うん、泣いた泣いちゃった。ごっちんも、俺も。 MCとか、いつにも増して覚えて無いッス。 一つだけ報告できる事は、手ニギでタメキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! もう今はこれだけにさせ…

昼終了

昼からアツ過ぎる!思ったよりアフォもいないし まじ、やばいっす!

会場

入りしてマターリ。この時間、ぼかぁ好きだなぁ…。 ってか、開場時間間違えてた。あんなに焦る事なかったべw ま、派手に行くベ!

またやっちまった

寝坊気味でアレコレやってギリのバスに乗ろうとしたら また目の前でバスが通過するプレイ…。 待ち合わせに確実に遅れるので、別ルートに切り替え急ぐ。 しかしこんな時はバスのアイドリングストップがムカつくゼ!

ごちコン東京

ごっちん、肉離れって・・・つд`) きっとそんな事微塵も見せ無いつもりなんだろうなぁ…(´・ω・`)ショボーン でも、出来れば無理して欲しくない…。複雑だ…。 心配だ。心配だけど、ごっちんがステージに立つと決めた以上全力で応援するさ!

補足

で、「マキ姫」で思いだしたけども(w http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/8828/nice005/2003-maki.htm あれ以来出走してないみたいですね。ガンガレ!マキヒメ!

バビョ〜ン!

打って変わって(w ハロモニ。話。 まずは「原色GAL 派手に行くべ!」TV初公開!!ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/は良いが、微妙にフルじゃないのね…。 でもPVよりも振りがわかり易くてイイね!明日までにガンバらねば!(w んで、四休さんに「マキ姫」キタ━━━(゜∀…

改めてスポフェス感想とか

取り合えずは「楽しかった」とは昨日書いたけどね。正直素直に楽しめた訳じゃないッス。 大阪であれだけの事があって誰もが心配してる中、負傷者は続出するし 結局それに対して、何の対策も練られていなかった様子だったし…。 そんな中、淡々と競技を進めら…

騎馬戦

まで終了。話しには聞いていたけど、ここまでグダグダとは…つд`) 酒飲んでてもツラいんですけどw ごっちん、跳び箱ミスちゃうし。アリエナーイ! まだまだ行けたゆー!天まで跳べたゆー! こうなったら、フットサルで派手なオーバーラップから 豪快なシュー…

東京ドーム

久々だ。巨人戦、いつ来たっけかなぁ。 しかし人多すぎ。野球とは確実に人種違うしw こんな人多すぎなのに顔見知りに声を掛けられる様になっちゃった俺って…。 なんか普段見る顔が見えないと不安だったりもするw

スポフェスを終えて

取り合えず、負な気持ちは捨て感想をば。 グダグダ感はあったもののメンバーの一生懸命さ勝負に対する執念が随所に見え 予想以上に楽しむ事が出来ました。 ライブに関しても、ごっちん以外がほとんどわからない状態ながらも 自分なりに楽しんで観て、暴れる…

スポフェス!!

この日記をちょくちょく読まれている賢明な方は御存じでしょうが、今日は見事にダブルブッキング! 東京ドーム&味の素スタジアム。 半年前の自分なら迷わず京王線飛田給駅に足を運んでいた事であろう。 しかし、燃え上がった炎は留まる事を知らない。 ごっ…