2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

tour de maki 2003

tokyodays@さんと言う方が、聖誕祭の行われる福岡を目指し明日旅立たれるそうです。 えっ!早いって?いーえ、こちら(tour de maki 2003)をご覧になって下されば その理由がお解りになるかと(w あちらでお会い出来る事を楽しみにしていますヽ(´▽`)/ 後…

ヤフオクな日々

が続いていたりする訳ですよ、これが。 昨日、日記を書いた後にチョビっと勉強して ←の参戦予定表を貼ってみたんですけど、これを見ていただければ お分かりの様に、ほとんどチケゲット出来てないんですね、これが(w 今ちょうど、多摩やら市原やら越谷なん…

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

GPPARK 後藤真希「はじめてのアーティストBOOK」 →http://www.musicnet.co.jp/gp/goto.html 『10時間を超えるロング・インタビュー、長期にわたる密着取材 を経て誰も知らなかった後藤真希に迫る1冊。』 ・・・くわぁぁっ!たまりませんYO! 6/7の東京厚…

やっと落ち着いた

いろいろやってみたけど、やっぱり良くわからんのですた(w そのうち慣れるでしょうが、なんて毎日同じ事を言ってますな。 良くわからんのにちょっと画像とかうpしてみたりする(w ま、実験ですんで意味は無いです。 今日は各地でイベントがあった様で、ヲタ…

いろいろいじってみた!

けどぅ(w これまたいろいろ上手くいかないのねん(´・ω・`)ショボーン ヤフジオに壁紙を置いたんだけど、上手く読み込まなかったり…。 ブラウザの違いや解像度の大小とかは、吸収出来てませんのであしからずm(_ _)m ま、そのうちなんとかなるだろぉおーっ、…

ヲタver.のサイト

を創ってみようか、と(w そのきっかけになればいいかなぁ、と(w とりあえず、いじり方が全然わからんので途中放棄する可能性が高いんだけどぅ。 壁紙の設定も良くわからんし、タイトルの色も変えたいし…。 とにかく見栄えのする感じに仕上げて、交流の促進…