2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらごっちん!

今回の握手会のイベント限定DVDなんですが…。 これがまた、激しく(・∀・)イイ! 内容はと言えば、インタビュー&ジャケット撮影風景がメインなんですけど 俺的にはPLEASE GO ON DVDのメイキング映像よりも「萌えーッ」な感じですわ♪ まだ見て無い人もいると思…

無事に帰還(レポになってないw)

「抱いてよ!PLEASE GO ON」発売記念〜MAKI☆SUMMER FESTA☆2003〜 よみうりランドより先程帰還しました。 今日は入場券引き換えまでは薄曇りでかなり快適に順番を待てましたね。 で、引き換えましたが・・・Bブロック7列150番台…。 初イーストなんで、どんな…

逝って来ます

更新出来る気力が残ってたら、また後程(w( ´ Д `)<行くZE!エヴリバディー!

訃報

ごっちんのお祖母様が御逝去されたんですね。(ソース) 24時間TVの出演でお通夜にも出られずに、笑顔を振りまいていたごっちん…つд`) 芸能界は親の死に目にも会えないとか言いますけど 深い悲しみの中で仕事を続けていたごっちんを思うと胸が痛みます。 お…

ヤンマガ

今回はちゃーんと(σ゜Д゜)σゲッツ!! ワンピース着てるごっちんって、かなり好きなのよねん(照 ってか、何着てても可愛いんだけどぅ。

MAKI☆SUMMER FESTA☆2003

いよいよですね。(ワクワク と思っていたら、新情報が・・・!! イベントにゆきドン出演との情報…。大阪だけと言う事は多分あり得ないので 東京も福岡も名古屋も出演なんでしょうねぇ…(´・ω・`) いや、ゆきドンも頑張ってるさ。それはわかっちゃいるけれど…

24時間TV

の後半でごっちんが歌ったとの報があり、ちょっと_| ̄|● ああ、ハロモニ。でお腹一杯だったのさぁ…。 しかし、フルで披露はごっちんでもさすがにキツそうですね。 曲自体歌うのにパワーがいりそうな曲ですからねぇ。 でもTV収録、コンリハを経て更に「進化…

ごっちんミュージカル

が、早くも発表されたようですねヽ(´▽`)/ 今年のミュの頃は超在宅系だったんで(w)思いっきりスルーしちゃいまして DVDが発売されてから、激しく後悔したものでした(^^; もうミュのDVDは何度観たかわからない位観ましたYO! 今年よりも更に「進化した…

一ヶ月切った━━━(゜∀゜)━━━!!!!

いよいよ聖誕祭まで一ヶ月ですよぉヽ(´▽`)/ ってな訳で今日は書かずにいられんかったので、書いちゃった(w いろんな所(w)でプレゼントの話題が飛び交ってますけど、悩んじゃいますねぇ。 ごっちんの喜ぶもの、か・・・ま、ゆっくり考えますわ♪ 再来週…

ヤフオク日記(w

いよいよFCチケが届き始めたようですね。 良席からそうでない席までいろいろと出品され始めました。 市原、東京あたりでしょうか? 市原は確保済みなんで良いのですが、東京公演分は(σ゜Д゜)σゲッツ!!せねばなりません。 しかぁしっ!以前にも書いた様に『慌…

「抱いてよ!PLEASE GO ON」

発売日よりピッコロタウンHPで何かが起こる!! って、何が起こるんだぁぁあぁあぁあっ!!(ワクワク …そんだけ(w

最近のヤフオク

参戦可能で現在出品されてるあたりはほぼ押さえたんですが まだまだ、良席が出て来るのねぇ(- -メ しかも相場は下がってきてるしぃ…。慌てるなんとかは…、か(´・ω・`)ショボーン とにかく残りのチケもオク頼りなんで、もうちっとお勉強しなくちゃだわ、と思…

握手会

いよいよ、あと一週間ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ もうドキドキして仕方がないんですが、そんな大事な時に「外耳炎」になってしまいますた(´・ω・`)ショボーン 久々に病院行っただわさぁ。やっぱ、好きじゃないねぇあのイキフン(w 完治まではお世話になるけどぅ…

娘。コン開幕

したらしいですねぇ。 何やらセットリストが物凄い事になってるとかで、チラッと見てみましたけど 自分的には「ほう、こんな感じかぁ…」とか冷めています(w 現場経験が浅いんで、セットリストに対する思い入れとかが希薄なのかも知れんのですけど 娘。本体…

超大物デビュー!!ヽ(´▽`)/

まずはこれの6Rをご覧下さい。↓ 中央競馬速報8/16(土) ・・・みましたか?! マキヒメですYO!マ・キ・ヒ・メ!!! しかも新馬戦を楽勝!!むぅーん、素晴らしいヽ(´▽`)/ こ・れ・は!応援せずにはいられませぬなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ しばらく競馬から…

8月15日

終戦記念日ですね。皆さん今日一日をどう過ごされましたか? 私は普通に過ごしました(爆 そんな訳で一つ平和について考えてみようか、と。 そう思いフラフラしていたら、見つけたのが↓です。(ごっちんとは関係無いんですが) かわいそうなぞう 〜 モーニン…

リンク

ウダウダしていたら、リンク貼られちゃってるYO!(w まんぐーすさんのとこのアンテナに登録されただけでもビビってたのに…。 しかもサイトのトップに↓ ごっちんを命懸けで応援するサイト「マキ」 緊張しちゃうだわさぁ。 ま、頑張って更新して行かなくち…

青春ばかちん料理塾

ビジュアルブックと映画の前売券をam/pmでサクッと、買ってきました。 写メールの画像なんで汚いけど、実験ついでに上げときます。 映画の前売券ってのも、コンサのチケみたいにあの機械で申し込むんだねぇ。 電話口で「映画の前売券を購入したいんですが…ハ…

秋コン予定

が、微妙に進展(w あと4週間だよ。ワクワク。 後藤真希 コンサートツアー2003秋〜セクシー!マッキングGOLD〜 市原公演まで、あと27日・・・。

ごっちんスペイン坂

はぁぁっ…_| ̄|○。行きたかった、行きたかったぞぉっ!! まわりのごちヲタ達は揃いも揃って行ってきたみたいだし…つд`) マジで仕事ブッチして行っちゃいたかったよぉ…。 でも、秋コンに向けて無理言えないのよねぇ(-_-)v~~~ おさげのごっちん、すげえ可愛…

GIRL POP

を一通り読んでみたんだけど、やっぱりどこでも絶賛されているだけの事はあるねぇ。 ごっちんのいろんな事がよーくわかりますもんね。 それと注目は能地さんの鹿児島コンサレポ。 やっぱり、ごっちんちょっとウルっときてたんだねぇ…つд`) ♪ありがとう素敵な…

俺、ウイイレちう。なり(w

遂に更新を怠ってしまいますた。 いや、ウイイレは今日発売なんでそれが怠った理由じゃ無いんだけどね。 あんま、つまらん事ばかりツラツラと書くのもアレだなぁ、と。

GIRL POP

やっとこさ、発見して購入ヽ(´▽`)/ 後でゆっくり見るどぉ!ワクワク。 更新頑張り過ぎだな(w まんぐーすさんとこのアンテナ上がりっぱなしで ちょっち恥ずかしいわさ(w ま、徐々にペースを掴んで行くとは思われ。 後藤真希 コンサートツアー2003秋〜セ…

ジャケ写━━━(゜∀゜)━━━!!!!

CDジャケットDVDジャケット キタキタキタ━━━━━━ヽ(∀゜ )(゜∀゜)ノ( ゜∀)ノ━━━━━━!!! 女神ごっちん!もうね、萌えまくりですわぁ♪ この衣装が噂のPOP JAM収録の衣装なんでしょうか? なんにしても、(・∀・)イイ!

初めての会報

が届きますた(w 先月やっとこさFCに入会したんで、初めて見るんですねぇ、これが。 もちろん目が行くのはごちコンレポな訳でして…。 んで、このQ&A。 Q.いろいろな衣装がありましたが、一番のお気に入りはどの衣装ですか? LIKE A GAMEの衣装ですネ♡ ミニス…

来訪者━━━━━━ヽ(∀゜ )(゜∀゜)ノ( ゜∀)ノ━━━━━━!!!

改めまして、御来訪感謝致しますヽ(´▽`)/ 今の所、気合い入れて毎日書いたりしてますが、いつ迄続くやら…。 ま、マターリ行きますんでヨロシコ。 後藤真希 コンサートツアー2003秋〜セクシー!マッキングGOLD〜 開幕まで、あと34日・・・。

抱いてよ!PLEASE GO ON

遂に宇宙初O.A.だったんですが、帰宅が遅れて聞きそびれた罠(w 某サイトの管理人には、「ああ、もう新曲ガンガン聴いてるし(w 」 なんて、自慢されちゃうし(w 必死で探しましたYO! 前から知ってるアプロダとかうp板サイトとか次々に御隠れになってて …

今日のヤフオク

パルテノン多摩(夜)取ったった( ̄ー ̄)ニヤリ 問題は連番相手がその値段じゃ、文句言いそうな事なんだけどぅ(w ま、多少はこっちで泣くさぁ…。だから安心してね、か(ry 昼もリーズナブルに落とせそうだったのに、相場をチェックしてる間に 終了してしま…

今日の一般発売

10/18さいたま、11/24東京 ・・・全滅…ここもヤフオクか・・・_| ̄|●

8月1日

なので、キリ良くイパーン公開してみた。 でもコソーリなので、誰も来ないヨカーン(w 宣伝するか?それとも誰が最初に見つけるかドキドキするか? 悩む所だなぁ。ま、適当にタレ流すだけなんで当分は放置(qw 後藤真希 コンサートツアー2003秋〜セクシー!…