2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Maki GOTO in Hello! Project 2003(夏)

買ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 本屋巡り3件目にして、(σ゜Д゜)σゲッツ!! ・・・凄い・・・凄い破壊力だぁぁぁぁぁっ!! どれもこれも強力だけど、オレ的にはスクランブル衣装の一番最初。 「Ah〜♪」ってやってるごっちん!(・∀・)イイ! 壁紙にしたいNo.1!…

ミュージカル

もキテタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!…現場ヲタって忙しいんだな(w

ごちコン市川

夜公演チケ、良さげな席が全然出てねぇ!!!!なんでだぁっ!! なんであんなに両極端なのさぁ!(- -メ ヤヴァいぞぉっ!

ハロプロ運動会

ごっちんver.CMキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! チケ…チケ取らなきゃだわさぁ(ポワワ〜ン

喉が痛い

あのぅ、刺す様な痛みなんですけど、大丈夫でしょうか?(w ポリープとかなってたら、洒落んならんですわ。 しかぁしっ!…止められません。きっと、また週末に叫ぶのねん♪ ええ、姫路昼夜のチケと「ムーンライトながら」の指定券を押えました。 徐々に預金残…

2004ごっちんカレンダー

拾い物なのと、まだ見たく無い方もいると思うんで画像は貼りません。 表紙・1、2月・3、4月 (・∀・)イイ!ねぇ。 ってか、寝なきゃ(w

姫路公演

ほぼ参戦確定です(w やはり2週間空くのは辛いしぃ。 前日から夜行で乗り込み、終了後は高速バスで帰還という強行日程ですが 何とかなるでしょう(w ってか、するから!ごっちん、待っててね!

やっぱり島田…つд`)

( ´ Д `)<みんなが宝物!とか 新作MC(宇宙の話&ジュラシックパーク?)とか…うぉぉぉぉぉぉぉっ!(ToT) と、それだけではアレなんで、左の参戦計画を修正しますた(w んで、よーく見てみるともう公演数にして三分の一が終わっちゃったんですねぇ。 ち…

俺、帰宅ちう。ナリ

無事公演も終わり、ヲタ仲間とam/pmで買ったビールで打ち上げw 今マターリと電車を待つ。 夜公演、最後に沈んで行くごっちんが 「今日のライブ、最高だった……ネッ!」 この「ネッ!」がまた最高だった( ̄ー ̄)ニヤリ その前の台詞は記憶が曖昧だけどぅw 直前…

昼終了

薄さは否めなかったが、昼だからこんなもんか…。 前橋組が多少合流するであろう夜に期待! MCは相変わらず忘れちゃったw

会場入り完了

なんかお子様一杯過ぎて、福岡を考えると不安w でも俺が盛り上げてやるさぁ!

いきなりつまづく

バスの時刻表を一時間見間違えて、のんびりとコンビニで 買い物してたら、目の前をバスが通過するプレイw 到着が30分は遅れるな…つд`)

ああ、島田いきてーっ!

等とモンモンとしていたら、つい魔がさしてレポ書いちゃいました(w 上の「参戦レポ」から飛べまーす!!ま、ヒマだったら読んでくれればいいからぁ(qw

ごちコン越谷

さぁ、早くも聖誕祭後のコンが始まる! 祭の後だからと、気を抜く事は許されんぞ! ってか、もう出陣する(w

リンク追加

福岡に集った素晴らしきごちヲタ達のサイトをハケーンしましたので リンクに追加させていただきました。 俺のが無いぞぉ!(゜Д゜)ゴルァ!!!って方や、何で勝手にリンクしてるねん! って方がいらっしゃいましたら御一報下さい。 すぐに追加・削除させていた…

抜け殻

になってますが、何か?(w 昨日あんな事(まだまだ終わりじゃ…)とか言っておいてなんですが…。 とにかくやっぱり凄かったんだなぁ、って事で勘弁して下さい。 ただ、考えれば考える程に楽しかった想い出と共に、たった一つの悔しさが…。 夜公演の聖誕イベ…

感謝の言葉

最後に今回の聖誕祭に向け、東奔西走して下さった van☆さん、べ〜やんさん、本当にお疲れ様でした。そして、お世話になりました。 ありがとうございました。関東遠征の際には、微力ながらお力添えさせていただきます。 って、書かないつもりが無駄に長文書い…

ごちヲタオフ

一部「桃っぽい人」もいたけどぅ(w 取り合えず、聖誕祭に参戦した12人のごちヲタでオフりました。 いやぁ、楽しかったぁヽ(´▽`)/ 右を見ても、左を見ても、前を見ても、ごちヲタ(w 最後の締めは「せーの!ごーっちん!ヲイ!」で締めました。 そばで飲…

聖誕祭を終えて

まだまだこれで終わりじゃ無い・・・。 自分の知る限りでは、ごちコン史上最大の盛り上がりだった「聖誕祭」。 夜公演での「手握」。 ♪ありがとう、素敵な想い出…出会ったみんな・・・(タメ)ありがとーーーーっ!!!! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 鹿児…

会場入り!

早々とまこっちさん、vanさんと共に会場入りw ごちヲタ共、待ってるぜぃ!

聖誕祭の朝

7時過ぎに気持ち良く目覚めました。 これからボチボチと準備をしつつ、出陣です。 勇者達よ!サンパレスに集おうぞ!

打ち上げ完了

いやぁ、凄いもん観た!ごっちん最高!ごちヲタも最高! 今日はそれだけしか書けん。スマソ!

福岡空港

に到着!涼しくて良い感じ!

羽田

到着!まこっちさんとも無事合流。いよいよだぁ!

では!

行って来るぞ!(゜Д゜)ゴルァ!!!

オタオメ!

ごっちん、18才の誕生日おめでとう! 生まれてくれて、ありがとう!

大阪コン

ごっちんオケピに降りた━━━(゜∀゜)━━━!!!!・・・_| ̄|○

読み終わった

・・・とにかく、買って読め!あえて何も言わずにおく事にする。 ってか・・・やっぱ、やめとこ(w

99の後藤真希

探してフラゲ(σ゜Д゜)σゲッツ!! これから読みます。

誕生日プレゼンツ

いろいろ考えたんですけどねぇ。 自分は結局「物」を贈るのはヤメにしました(^^; まぁ、お金が無いって事ではないんですけどね。 良い「物」を思い付かなかったってのもあるけどぅ(w