2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目

楽しい二日間、4公演でした。中二日で中野ってのも、また嬉しくて、でもラス前なんだなぁ、とか複雑な感情が入り交じります。 昼公演は7列で凝視!するつもりが、初っ端からキレまくりで原色の途中、気付いたら隣の席の前で踊ってました。速攻でスゴスゴと戻…

東京二日目!

なーんか忘れたけど、凄くいい夢を見てて危うく寝過ごす所でしたぁ。イエイ。今日昼は自力初の一桁なのれす。遅れる訳にはいかねーのれす。で、東京は薄曇りですが、暖かな日差しです。昨日、ごっちんとお祈りした甲斐があったって事ですね。

昼終了

3曲目に新曲やったぽ。イエイ。緞帳が降りないアクシデンツ!

新宿2Days

待ちに待ったぁーーっ!やっとごっちんに会えますよ!って、気分は超盛り上がるしかないでしょーっ!なのに、雨です。この秋は呪われているかの様に、雨に見舞われます。でも、各地で苦しんでいる人々を考えたら、楽しめるだけ幸福だよね。盛り上がっていく…

帰還

雨、雨、雨。なれど、そのお陰で昼公演には「天気になぁれ(だっけ?)晴れますようにっ!」のお祈りをしよう!ってごっちんから言い出した。で、会場みんなでお祈り。見事昼終了後は晴天とまではいかないまでも、雨が止んでいたとか?夜終了後はお約束で降…

ローマの休日

etc

放送してました。以前にもビデオ借りたり、BSでやってたのを観たりで初見ではなかったのですが、その時の自分とは違った見方が出来まして、とても胸を打ちました。ええ、みなさんの思った通りですよ。 ごっちん扮する「笑わん姫アン王女」が僕らの街にやって…

フットサル大会

女子フットサル全国大会を来月初開催=日本サッカー協会 日本サッカー協会は29日、女子フットサル初の全国大会「ティファール・カップ第1回全国レディース・フットサル大会」の開催を発表した。11月6、7日の2日間、東京・駒沢体育館で実施。計200…

10/29

全然知らんかったんですが、今日はつんく♂Pのお誕生日だそうですね。そういや前に何か聞いた記憶も無いではないけども。そんな訳で「つんく♂オフィシャルウェブサイト」にハロメンからおめでとうのメッセージが届いている模様です。娘。メンを中心に「お父さ…

ツインテール

tv

(;*´Д`)ポワワ 出来れば黄色い子の時にこれやってくれれば最高!イエイ。しかも、シングルVの黄色い子ツインテールと違って襟足(?)は垂らしてのツインテール。マジヤヴァいッス!!もう、それだけでも ⊂´⌒つ。Д。)つ なのにさ。 昨日、足!足!って言っ…

さよ友(w

シングルVのジャケ写だってさ。明後日、聴けちゃうかねぇ。o(^∇^)oワクワク

言わんこっちゃねぇ

いいともだけは…とか、適当な事言ってたら、見事にそれすら忘れて出かけちゃったよ…。たまたま母親が旅行に出かけてて、洗濯やら何やらで朝ゴタゴタしてたらさ、もうすっかり…。マイッタマイッタ。まぁザッと見回っても「ミラクルが起きた」ってんでも無さそ…

スライム型?

いよいよ、待望のドラゴンクエスト8発売も近づいてきたところでこんな記事が…。デマ記事かと思いましたよ。ってか、普通に使い辛そうなんだけど、いいのかね? そもそも、アクションやシューティングと違って、RPGなんてのは「ボケーッ」と時には横になって…

「認定・悪女」

今日放送されたクイズ!ヘキサゴンにて、藤本さんが突っ込ミキティの本領を発揮。紳助に二問目で早々とそのしたたかさを見抜かれ、第一級の要注意人物に指定されておりました。 もうね、ハロモニ。の感想とかでも書いてるけど、藤本さんのこういうキャラ、大…

後浦なつみフジTVジャック!

「アレグリア2」PRのため、スペシャルサポーターの安倍なつみ・後藤真希・松浦亜弥が、以下の番組に生出演します。 10月28日(木)05:25〜08:00 フジテレビ系 「めざましテレビ」 10月28日(木)08:00〜09:55 フジテレビ系 「とくダネ!」 10月28日(木)09…

追加更新ナリよ。

レポ風に書くつもりが、書いている内にHow to系のノリになっちゃったので、思い切ってそんな感じで仕上げちゃいました。ってか、超疲れた。リペア作業してる時間の何倍も掛かったっちゅうねん。途中「何で自分はこんな事に必死になってるんだろう?」と何度…

ロドスタリペア計画

いつ雨が降り出すか、知れず。かと言って今日やらねば、今度手掛けられるのがいつになるかわからないので、明け方から作戦決行!……ま、後でしっかり報告したいと思いますので、結果だけ…。 大 成 功 ! ! ナリよ。イエイ。

シングルV・恋愛戦隊シツレンジャー

テレビの大きい画面で黄色い子を見るのがとっても楽しみだった、とは言えシツレンンジャーのPV自体はフルで公開されていたのもあったので、目新しさってのはないんだけど、何度も何度も言うけど、ごっちんが楽しそうで○だねぇ。これは同じく収録されている「…

ビックリってかワロタ

先日書いた、ロドスタウィンドウリペア大作戦を実行に移す為、今日アレコレと買い物に寄った帰り、良く行くリサイクルショップでの出来事だった。 この店ってば、本やCDの売り場と衣料雑貨の売り場が同じフロアながらドアで区切られてるのさ。ま、開けっ放し…

続・さよなら「友達にはなりたくないの」

昨日、放送後速攻でラジオでの音源を拾って、寝るまでヘビローしてました。まぁそれでも、曲的には「可も無く不可も無く」レベルに変わりはないのですけども…。しかしながら、思ったのは「まぁ合ってはいるんじゃないか」と。せつないねー、せつないよねー、…

さよなら「友達にはなりたくないの」

まぁ、作曲:たいせー、と聞いた時はどうなる事かと思ったけど、取り合えずはグッジョブ。初聞きで、アッチャー!やっちゃったなぁ、って事もなく、可も無く不可も無く。2、3回聞き返してみると、うーん、悪く無い。って感じで印象は良くなってくる感じ。…ま…

川'v'从<長い

ごっちんのこんさあとはまだでせうかぁ。…と言った感じの週末が終わりました。昨日Project-WAKOを断念し、悔し紛れに今日伊勢崎まで行っちゃおうかと思ったけど、来週も土日コンサだし無理はせず松コンは諦めて、ひたすらお仕事してました。で、ごっちんのこ…

帰途

後半、更に2点追加してただいま後半30分。駅が混むと嫌なので、早めに退散。しかしあれだけ技術の差があると、ポゼッションサッカーは無敵だなぁと思った。我がVERDYも、Jであんな圧倒的なポゼッションサッカーを見せて欲しいもんだねー。 更に帰り道、千…

試合終了

その後も多くのチャンスを創り出すも決められず4−0のまま終了!イェェェェイ!! 和光は当券なし、ダフも買い取り専門だそうなので泣く泣く回避…つд`) って、地震だぁーっ! で、いやぁ勝った勝った、と帰路につこうとした所、今日は第二試合「ベレーザVS…

国立競技場

今日はProject−WAKOを遂行する可能性が高いので、レプリカユニも持たずにマターリ観戦の予定。良く考えたら、どうせ松コンを一度観るのならば、伊勢崎を安く落として交通費をかけるよか、今日当券で観た方が安上がりと言う事に気がついた(笑)。 で、当券あ…

Project-WAKO

明日は国立競技場で清水戦。まぁ優勝争いも関係ない位置だし、恐らく降格争いも関係なさそうだし、ナビスコカップは準決で敗退しちゃうしで、モチベーションの上がらない感じで迎えたこの一戦。J開幕時にはゴールデンカードだったりしたのが遠い記憶の彼方。…

金喰い虫(ヲタ話ではないです。悪しからず)

一週間程前、ロードスターの助手席側の窓をウィ−ーン(一応パワーウィンドウねw)と開けようとしたら、なーんか調子が悪い。ガッガッガッってな感じで引っ掛かる感じ。ええいっ!とばかりに窓のボタン連打!連打!…なんか半分くらいしか開かない。じゃ仕方な…

うたばん

前にも書いたけど、芸人頼りに成り下がってしまったうたばんなんてさ、ぶっちゃけ期待してなかったさ。でも、ああしていきなり安倍さんと松浦さんの間の微妙な空気を突いてくるあたりは、まあ評価出来たかなぁ、と。お互いの携帯番すら知らない、そしてそれ…

今度は赤

http://www.helloproject.com/museum/tour/04_makinosirabe/index.html あふぇふぇふぇふぇ( ´_ゝ`) さ、うたばんうたばん、と。

まだまだガッタス

お祭り騒ぎも一段落、アチコチでウチなんかより詳細なレポがあがってきたところで、一考。 今回のEXPOカップ、カレッツァは猛練習を積んで、助っ人と思われる選手を2名スタメン起用してきました。ガチで勝ちにきているんだろうし、こちらが前回から明らかな…

台風鬱陶しいね

アメリカなんぞでは台風(ハリケーンだっけか)に女性名をつけたりして、洒落てるじゃーん、なんて思ってたもんですが、なんか知らん間に「船舶向け」と言う事ではありますが、国際的に呼び名をつけたりしてるみたいですね。取り合えず、ここを見ていただく…