2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CDTV SPECIAL2004-2005

tv

にわとりネタをaikoに取られたかどうか知らんが、好調とは言えない感じかなぁ。まぁ年末進行で休む間もないんだろうね。ただ、この調子でソロでのミュージカルもコンサートもないままだと、本当に歌のスキルも踊りのスキルも衰えてしまうんじゃないかと心配…

第55回紅白歌合戦

tv

なんだかんだ言っても、こうして目の当たりにしちゃうと(;*´Д`)ポワワってして、結局⊂´⌒つ。Д。)つってなっちゃうんだよね。クリスマスソングが今更感はあったり、シングルちょっとずつとかツッコミ所は一杯だけど、白と紅の妖精が美しかったので良しとしま…

2004総括

etc

今年は初めて正月ハロコンから一年間をフルに現場で過ごして来られました。ハロコン、ミュージカル、春コン、イベ、秋コン、スポフィスと言った流れの中で細かなイベントにも参戦する事が出来ました。本当に充実した一年でした。その充実っぷりは現場ビギナ…

あーうー

etc

結局、昨日はオールナイツで朝6時にやっと帰還して、ちょいと巡回して爆睡してしまいました。いつもなら中ジョッキ2杯も呑めば頭痛に襲われる所が、一体何杯呑んだのかわからない状態。で、途中からカラオケタイムでへべれけ更に極まり、もうちょっとタガが…

紅白曲順決定

後藤真希&松浦亜弥は8番目です。時間帯にして20時30分とかそんなあたりでしょうか。まぁその前後もチラチラ出ちゃったりして忙しい訳ですが…。とにかく20時台を見逃さなければ良いかと。 ま、ネタ的にはそれだけなんだけど(二人が歌う曲も某所では挙げられ…

適当

etc

もうね、グランツーリスモが忙しいの。やっとライセンス国内B級をオールゴールド取って一休みちうなの。その合間に、最初の一台として買った中古車は「AE86トレノ(藤原豆腐店ver.)」なの。これでブイブイ言わせて、庶民クラスなレース総なめしちゃおうって…

適当に更新

etc

ダラダラネットしてたのに全く更新してないっちゅうのもアレ過ぎるんで、ヒサブリに直書きで更新だべさ。今日(27日分)空けちゃうと、明日からはグランツーリスモ4の発売を受けてどうなるかわからないんで(笑。 ・ヤフオク いやぁ、なんか凄い久しぶりのヤ…

GT4&ウイイレ

よ〜く見てごらん!! ↑でちょっと話題にした「グランツーリスモ4(PS2)」の画面写真です。ええ、渋谷です。キューツーの壁を見て!見て!見て! ちょっとアップにしてみました。 ええ、Banです。凄いね、パワプロでは東京ドームのエプソン看板で松浦さんが…

Sals2&ヤンマガ

Sals2 いきなり見開きで何か見覚えある風景だと思ってたら、やっぱランド*1じゃねぇかぁっ!!キーちゃん繋がりとは言え、Gatasがランドにきてたんだぁっ!!ごっちんは相変わらず居ないけど(´・ω・`)。…と読み進んだら、アレか、ベレーザ繋がりもあったんだ…

Mステ&HAPPY Xmas SHOW!

tv

ミュージックステーションスーパーライブ2004 御存じの様に後藤真希&松浦亜弥で「恋愛戦隊シツレンジャー」。衣装もスペシャルver.で(;*´Д`)ポワワな感じ。ハロコンアンコールでもこれでやってくるかしらん?そうだとしたら、ちょっと参戦数増やしちゃおう…

大阪遠征

■ [Mobile]大阪長居スタジアム 10:16昨日からの謎の行動はテヘテヘなランデヴーでもアヴァンチュールでもなく、ここへの深夜バス移動によるものでした。仕事上がりと同時に東京駅へ猛ダッシュ。サクッと高速バスに乗り込んで、朝方無事長居スタジアムに到着…

メリクリ!

取りあえず微妙にメリクリ!! 今日のMステも見て無いし、明日のごまっとうもリアルタイムじゃ見れません。別に見栄を張っている訳じゃありません(笑。 では、みなさん素敵なクルスマスを!ヽ(´▽`)/ ・・・サンタさん、来るかなぁ。

爆弾系発言系?

まぁ取り合えずこちら「ラグナムパイザさん」を読んでみたらいいじゃない。意外、驚愕なごっちん、いやゴマキがいますよ。ちょっと、というかかなりドキドキ、バクバクもののインタビューです。 是非現物(またはキャプ画)を見てみたいので、該当する地域の…

3rdステーション(仮)

ぶーたれてたら、ネタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 約1年ぶり、待望のアルバムを発売!! テーマは新天地。後藤真希の、ここから始まる新しい世界をロックスピリッツで表現する、今までの新天地をさらに越えるような新世界を目指す! Produced by つんく♂CD DVD 通販 …

ネタねぇ

etc

いやぁ本文には全然関係ない画像ですが、ボサボサチョンマゲが可愛かったので…。 明日はクリスマスイブだそうですが、そんなイベントはとっくの昔に放棄しているので、ガッツリ通常営業です。とか言っても昨日までにいろんなネタが放出されまくった反動か、…

バスツアー(w

稲葉貴子、保田圭、アヤカと行く日帰りバスツアー というのが3月12日に開催されるようです。行き先は関東近郊の牧場だったと思います。本日ハロショ京都店に行ったところ店内にチラシがはってありました。恐らく青封筒に案内が同封されていると思うので詳…

続・紅白曲目

クリスマスソングや童謡に2人のソロ曲を織り込むメドレー形式となる。デイリースポーツonlineより抜粋 ちょっと小さく(w 童謡にソロ曲ねぇ。松浦さんは「渡良瀬橋」あたりで何となく雰囲気統一出来そうだけど、ごっちんは…どうしようもないなぁ。もう、ど…

MUSIC FAIR

↑の憂さをぶっ飛ばす話題!! そして もう1本は「アレグリア2」!(笑) 2005/01/15 OA、関西地区オフィシャルサポーター; (中略) そして 後日 後藤真希! これは 生演奏でつんく♂と共演;プロダクションナンバーも! そしてもちろん(?) アレグリアバンド…

義経関連

今日本屋で気付いたんですが、年明けの放映開始に向けて、TVガイド編やテレビジョン編、NHKオフィシャル等々続々と関連書籍が発売されていますね。で、どれもちょろっと見てきただけですが、能子ポスター(ピンではないけど)付きなのもあったり、どれもキチ…

FLASH

ゴマキ言うな!とお約束で言いたい所だけど、確かに「ゴマキ」かも知れないねぇ、とか思っちゃう感じ。少なくとも「ごっちん」じゃぁないわなぁ。あんまり、こう、オヤジ共に(オヤジ雑誌でしょ?これ?)エッチぃ目で見られるのもいい気持ちしないんだけど…

紅白曲目発表

後藤真希(2)&松浦亜弥 (4) 「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」 第55回NHK紅白歌合戦より抜粋 …流行ってるようなので(w って、童謡…_| ̄|○えぬえいちけーって… 去年のオリビアの件もあるから、何がきても簡単に凹んだりしな…

青封筒&ハロコンチケ

etc

いよいよ発送開始してる、ハズ…だよねぇ。ああああああああああ春コンあああああああ春コンщ(゜Д゜щ)カモォォォン。申し込みサイト稼動も見られない様だけど、サイトURLが今回(だけじゃなくて前から?)は、ユニットや個人名じゃなくてツア−名になってるよ…

あゝ真希の調べDVD

来たねぇ。カッケーねぇ。愛バカあたりのショットでしょうかぁ。でも「これぞ、真希の調べ!!」ってショットではねーわなー。ま、「ヾ( ´ Д `)ノ<やぁっ! 」ってやってるとことかだったら、逆に何のDVDか判り辛いだろうけども(笑。 ってか、先日やっ…

ベスト4!!

本日行なわれた天皇杯準々決勝「東京ヴェルディ1969 vs ザスパ草津」。旋風を巻き起こしている相手に、勝って当たり前、負ければ叩かれる、そんな難しい状況で3-0で勝利!!イェェェェェイ!! これでベスト4です。もう1つ勝てば、元日国立です!ちょっとだ…

ハロモニ。

tv

ここの所(以前からだけどもw)他番組の企画をモディファイしてメインコーナーをやってるねぇ。この御時世に、こんなにパクリ企画ばかりで良いのか?と思うけれど、普通に面白い。最近はあまり知る事の出来なくなった(自分的にね)娘。メンのおバカな一面や…

天皇杯準々決勝

なんで「東京ヴェルディ1969対ザスパ草津」で試合会場が長崎なんだよぉぉぉぉぉぉっ!!!この辺も天皇杯のBoooo!!な所なんだよなぁ。首尾良く勝っても次は長居っぽいし…、元日国立まで観れないってかぁっ!!ってか、観たい…つд`)。

愚痴っぽい感じ

etc

今年ももうあと2週間、ちまたには正月ハロコンのチケも届き始めていると言うのに、スッキリとしない。アルバム情報も出た。Gatas本「Sals2」も超期待だ。HAPPY Xmas SHOW!だってそうだ。そんなニュースで心も身体もウッキウキと思えど、今一つスッキリしない…

Walker

ごっちんがNUNに次なる展開がありそうな発言をしていた件について。 チラッと見てきたのを思い出したんですが…まぁ取材のタイミングが例の件の前だったろうし、それからどう変わったかもわからんしねぇ。

Sals2

お台場カップから、EXPOカップ、Gatasチャレンジカップ、スポフェスの2試合といったGatas下半期すべての試合をフォト&データで完全網羅! そのほか、全メンバーロングインタビューやなでしこジャパンとの交流記事など、前号のよさを継承しつつ、さらにパワ…

3rdアルバム続報

タイトル「サードステージ」との情報でしたが「3rdステーション」だってさ。