2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

えー、4/10ごちコン松戸初日チケが2枚ばかり余っているので、引き取り手はございませんか? と、言う御連絡。席は2階2列右寄り。FC定価でいっかが?との事です。 御希望の方は、メールなり、チャットなりで御連絡下さい。詳細はそちらで。

3周年

のコメントがミニライブMCでごっちんからあったとの情報アリ…。 おまいら、幸せもんだ。

おかえり

まだCコースさんは帰還してないんでしょうが、この近所界隈はみんなA,Bコースの様で サクサクとアンテナが上がりまくってますねぇ。 誰も彼も妙に(ま、当たり前だが)ハイテンションで、本当に良い思いしてきたんだなぁ って、感じたりしてます。まさに、夢…

やっちまった…_| ̄|○

ワイハ祭りにカマけてたら、やっちまったよ…すっかり、しくった…_| ̄|○ 2004/03/28、ソロデビュー3周年やん!!あぁっ…しくった…すっかり…。 ちょっと前まではしっかり憶えてたんだよぉぉぉぉぉっ!!!! 記念カキコをするつもりだったんだよぉぉぉぉぉぉ…

あうあうあー

ごちゃまぜにムースだとぅっ!良かったなぁ、現地組!ははは…

追加:御近所で報告

が、チラホラと入り始めてます。楽しんでいる様で、Eー事だと思います。 tokyodays@さんやら、ちゃむさんあたりがサクっとレポあげてますぅ。 壊れてますね。ウチの茶でもコイツラが荒らしに来たけど、壊れてたしね(笑 ってか、そんなヲタはどーでもよくて…

会えない長い日曜日

昨晩深夜のイベント開始をワクワクしながら待っていたにも関わらず、サッサと寝落ちしちゃったもんで 先程モソモソ起きだして情報拾いしながら、相変わらずグダグダな感が否めないハロモニ。を見てますぅ。 で、どうやら現地では初日のイベも無事終了した様…

ブレーメン最終回

面白かった、ウン♪ 伏線のネタばらしを一気にダーッ!とやるのはどうか、とも思うけどね(w でも、面白かった、うむ。 取り合えず晩飯前にサクっと更新。後は夜中の祭を待つか…。

どうにもならん土曜日

今の所、ハワイがどーの、より松戸の引きがアレだった事に_| ̄|○まくりな訳ですが(w 諜報員の報告に寄れば、現地時間の27日AM7時(日本時間28日AM2時?)からイベが開催される との事ですので、まだまだ祭はこれからですね。楽しみです。 って、何か書こう…

無事に

ワイハ組も旅立った様ですね。成田空港で既にテンパってて大丈夫なんでしょうか?(w 日本時間のいつ位からイベントが始まるのかなあ? こっちとしても、ある意味o(^∇^)oワクワクしてくる訳ですが…。

春コンチケット

春コン松戸のチケが届きましたぁヽ(´▽`)/ 当選していたのは11日の昼公演分。ワクワクして受け取りに行ったら、1-22の文字が…_| ̄|○ あうあうあー_| ̄|○ ちなみにこんな感じのチケ。可愛いね。 ああ、取り合えずそんな感じの更新。

Ban

気温の上昇と共に、CM放映頻度が増えて来て嬉しい限りでございます。 フッと気が付くとCM中になにやらURLが表示されている…。どれどれ、調べてみるか。 「LION Ban」でググってライオンのサイトに繋いでみる…ふうむ。 Ban期間限定スペシャルサイト「Ban RAIN…

ザッピィ&クールトランス

を、今日は買ってきましたヽ(´▽`)/ ザッピィはわずか4ページとは言え、カット、インタビュー共に(・∀・)イイ! てか、インタビュー読めば読む程、ごっちんやっぱお子ちゃまやなぁ、って思いますね。 いや悪いって事じゃないですよん。可愛いじゃぁないです…

旅立つ君へ

今日旅立った人もいるでしょう。明日旅立つ人もいるでしょう。 思い残す事の無い様に、思う存分楽しんでくるといいです。土産話、期待してるよ。

また(-_-)v~~~

3月唯一の現場も終わってしまい、御近所のごちヲタ達も一気にワイハなイキフンです。 まぁ、行かないと決めた以上、それはそれで良いのですが…。 明日発表されるであろう、サヨナラのLOVE SONGの売り上げも、今一つ芳しくない模様で そんな下がり気味のモチ…

愛・地球博イベ@名古屋オアシス21

通常ならば、高速バスやらJRを乗り継いでも交通費だけで10kは覚悟しなきゃならんのだけど 上手い具合に青春18切符が有効と来たもんだ。こりゃ、派手に行くべ! って事で、そうそうに参戦を決意。んが、この青春18切符が波乱の幕開けになるとは…。 まぁ、これ…

俺、帰還ちう。ナリ

プリゴーMC愛バカMCサヨナラ−スク。 当然、今日最大の盛り上がり。前の演者が終了し、舞台転換になったとたん 割れんばかりのごっちんコール。司会もビックリみたいな(笑 細かい事思い出せたら、また書きます。 あぁ、楽しかったゆ。

やっと

開場だぁ!サクッと4列目センターをゲット! コンサですら、かつて無い程の近さ!うっほーい! んが、後3時間・・・。

リハ

CDジャケの様なピンクのセーターでごっちん登場。 プリゴー、サヨナラ、フル。スク、ハーフ。

会場

到着!先乗りの方々と合流。既に席待ちの列が…。 いそいそと並び、開場を待つ。10時に開場だとぅ。 開場してもごっちん登場は14時過ぎ…。 ( ´ Д `)<待つのって、こんなに大変♪

愛・地球博@名古屋

遂に3月唯一の現場、愛・地球博の日がやって参りましたぁヽ(´▽`)/ 詳細は後程語るとして、実はいきなり波乱のスタート。 が、何とか無事に「ながら」に乗車し、只今豊橋停車ちう。ナリ。 かなり眠かったんで、缶ビール一本で爆睡するハズが、イマイチ寝れ…

あらしのその後

先日の喧噪もどこへやら、(;*´Д`)ポワワと至福の時間を過ごしております。 地球博イベの詳細も斥候部隊より入手し、あとはブレーメンを観て出発するだけとなりました。 さぁて、そんな中…。 ソウルフィストさんから、喧噪の続報です(w いや、噛みつこうって…

FUN&オールナイトニッポン

FUNの方はまぁ総集編メインって事で、歌もやらなかった訳だけども…。 でも、娘。として初登場のシーンが蔵出しされまして、もう初々しいのなんの(;*´Д`)ポワワ ( ´ Д `)<えー、新星モーニング娘。・・・(違 目線はウロウロしてるし…。今田くんにツッコ…

至福の週末

いよいよ始まりました。本日はFUN、オールナイトごっちん。 明日はPOP JAMにCDTVですか?自分は出発しちゃってるんで見れないけど。 そして明後日は・・・名古屋地球博イベ━━━(゜∀゜)━━━!!!!あ、ハロモニ。も録画忘れずに。 時間も迫ってきたFUNは最終回SPと…

ヤンジャン&AXライブ

やっぱ書いておかないと、と(w 表紙がネットに載った時点で、ヤヴァげなイキフンはバリバリだったのですけども まさかここまでとは、ね。いきなり「ごっちん☆ドッキン♡」ですよ。アヒルしちゃってますよ。 表紙を含めて9カット+ちっちゃいの4カット。14通…

続続・サヨナラのLOVE SONG

えー、昨日後半のカキコがちょっとした波紋を呼んでいる様で…。 まず、自分としては「Good!」ですよ。普通に。全然「ダメ」じゃないです。 ある意見に反論したくて書き始めたのですけども、言葉足らずにも程がありますね。 盲目がいかんのやったら、ちょっと…

続・サヨナラのLOVE SONG

愛と言うフィルターを通して見るのと、盲目的に見るのとは違いますね。 自分はおバカなやつなので、圧倒的に後者に近い見方しか出来ません。 ええ、薄っぺらいです。 何故、突然こんな事を言い出したかと言うと、とある意見を見かけたもので…。 「サヨナラの…

初日デイリー

2位キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! オリコン順位とか、売り上げとかアレですけど、まずは喜びましょう! とか、一先ず更新。また何か書くかも書かないかも。

連日、サヨナラのLOVE SONG

物凄い勢いでヘビローしています。観ています。聴いています。 何度観ても聴いても、サヨナラのLOVE SONGのサビの「最後の笑顔だと…♪」の部分で ウルッときちゃうわ、DANCE DANCE DANCEのサビでは「ハッハッハッ!」って振りしちゃうわで もう感情の浮き沈み…

サヨナラのLOVE SONG

・・・伝える言葉が見つかりません・・・。ただ・・・泣いています。 いい歳したオサーンが泣いています・・・つд`) 可愛いとか、綺麗とか、(;*´Д`)ポワワとか通り越して、泣いています。 と、取り合えずシングルVをヘビロー状態な感じでございます。 こうし…