2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GM04Sツアーグッズ

なんやら、Tシャツとタオル(白地に赤文字ver.)が追加されたとの事です。 オフィシャルに行って確かめてみるといいさ。これで、更に5kの出費確定、みたいなヽ(´ー`)ノ あーうー。

ストレス

コンサDVDを観ても、PVを観ても、ミュDVDを観ても、写真集を観ても、何をしても満たされない。 シーズンオフならば、満たされよう。んがっ!只今コンサシーズン真只中。 ♪なんか足んない、なんか足んない♪ 俺はコンサが、ライブが観たいんだぁっ!!!あの空…

みどりの日

アンテナ全盛のこの時代、凹んでばかりで放っておくと忘れ去られてしまいそうなんで(w とは言え、参戦してない公演の話題は行った人にお任せでウチはスルー。 さて、んじゃ、何を書くか(-_-)v~~~ 「みどりの日」そう、我が東京ヴェルディ1969のチームカラー…

GOTO WEEK

石川・・・新潟・・・須坂・・・大阪・・・ あぁ・・・ ・・・壊滅です。 北海道も・・・ああ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ・・・探さないで下さい。ちう

↑修正&追加

まだ祭りは早かったみたいね。全然ネタこないです。ま、慌ててどうなるもんでも無いし 振込みがキツいのに変わりは無いので…。ボーッと待ちましょーっヽ(´ー`)ノ で、PRISMを鑑賞した訳ですが…。 水着、ワンピース、笑顔、おすまし、etc...いろんなごっちん…

プリズム

やっと買ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! ご飯食べてから見るとしましょうか。特に何も書かないと思うけどぅ(w とにかく今日はGM04A祭りが最大のイベントだぁな。

俺も貼っとこ(w

GM04Aキチャッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! http://www.helloproject.co.jp/ft/0404Gomaki/pc/top.asp パスワード突破した人が現れてスケジュール出るのもじきでしょうねぇ…。どうなる事やら。

プリズム

アマゾソからいつ届くかわかんない状態だから、きっぱりとキャンセルしたったわ〜(-_-)v~~~ 素直に本屋いって買ってこよ。ま、画像自体は落ちてるので拝見させていただいてますけども。 上がってる画像見てるだけでも、まぁアレだね。なんだろね。うん。 商…

絶対に負けられない戦いが(ry

唐突に弟から「あれ?大阪遠征行かないの?」なんて聞かれてアタフタしたりしなかったり(w ってか、何だよ!「大阪」って。しかも「遠征」って単語!俺の行動を読んでるね、ヤツは。 ってか、ここ見てたりしてなーっ(汗 弟くんへ。もしもそうだとしたのな…

回避しまくり

と言う訳で、サイト名も変更させていただきました。(期間限定…である事を願う) ですので、この週末&GWあたりは覗いてもなーんもネタ提供出来ない事請け合いです。悪しからず。 期待のプリズムもアマゾン発注でいつ届くやら、って感じだし。 もうね、グレ…

eMac 2787円ナリ

昨晩、祭りになってましたね。http://www.catena.co.jp/ 丸紅パソコンの事もあるんで、ダメ元で一台申し込みました(w けど、あまりにアフォが多過ぎて無理だったみたいですねぇ。一億台以上の注文って(w ここで採算度外視で販売すればMacのシェアが…とか言…

最悪神奈川

ええ、次回の参戦がです。ヤヴァ過ぎるイキフンです。現場一周年とか喜んでる場合じゃないッス。 今週末はもう回避確実だったんですけど、それに加えてGoto Weekも怪しくなって…_| ̄|○ まぁリアルがいろいろリアルなもんで、脱落組になりそうなイキフンです…

現場一周年

GM03S@府中から早一年が経ちました。そうです、記念すべき初現場の日から一年なんです。 ごっちんを生で観るのも始めてなら、ヲタを生で見るのも始めてっちゅう始めて尽し。 その空間が微妙に辛かった憶えがある。すべき事が掴めなかったし、出来なかったか…

新曲

キテタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!昨晩寝落ちしまくってる頃に情報出てたのねぇ。 http://recsdbw2.rcd.co.jp/dbqry/nxdaudio.qry?function=detail&AUDIOVIEW_uid1=PKCP%2D5041 七夕発売かぁ。春コン終盤に披露あるか、無いか。微妙だな。まぁ、あるか…。 静岡?名古…

山口福岡遠征

・17日-山口・Houhushi防府市公会堂 17日朝方の5時前に家を出発して、昼過ぎ位に会場に到着したのかな? 羽田で同じ便のヲタと合流して、福岡到着後、青い搬送車に積み込まれ会場まで移動。 会場は秋の足利っぽい感じで、年期の入った公会堂。ってか、ヒトイ…

帰って来たぜ!東京!

イェェェェェイ!! ってな訳で、やっとお家に辿り着きました。寝る。

空港にて

祭りの終わりはダイキライ・・・。 ガキの頃から祭りが好きじゃなかった。 終わったって、すぐに始まるけど・・・。 でも、嫌。 その祭りが楽しければ楽しい程、終わりが嫌。 素敵なバカやろう共と解散する瞬間が寂しい。 また、どうせ嫌でも会う、ヲタ。で…

サンパレス

駅からひたすら真っ直ぐ歩くと…。 視界に飛び込んだ瞬間、涙が溢れそうになった…。

福岡一人旅

そんな訳で、昨日は一人ホテルでマッタリ過ごしました。 で、9時頃になぁーんとなく目が覚めて、昨晩買っておいた朝ごパンで腹ごしらえ。 サクッとチェックアウトして、コインランドリーで戦闘服を洗濯。 地下鉄を3駅程乗り継いで、想い出の地・サンパレス…

昼と夜の狭間

昼は多少のアフォがいたものの、マターリw ってか、マターリし過ぎ。マジで夜が怖いです。

開場時間

おーい!人いないゆ。秋の山形でももっといたっちゅうねん! ごちヲタ、どこいったんだぁー! 伝説になりそうなイキフンだ!ま、夜はもっと怖い訳だが・・・つд`)

旅立ちの儀

さぁ、出発だ!まだ、陽が昇らない!♪(母を訪ねて三千里) おおバカやろうです。空港に指定の時間に着く為のバスがありません。 最寄り駅まで30分掛けて、自転車コギコギならぬ、徒歩テクテクちうであります。 多分、GM04S最初の大バカやろう達の祭典(笑 …

レポ放置です

う〜ん、周りを見渡せば、同行者&例の連中ばかりなり。 昼も夜も六割程度の入り。正直それでも甘い見方かも…。 と、言った感じで本当にマッタリと防府コンは終了。 詳しくはMC担当「真希りうむ☆・ちゃむさん」にて! んで、福岡まで再び連れて来て貰って…

今季初遠征

本州最西端の山口県、もちろん行った事ないです。飛び越して九州はアッチコッチと 行ったりしてますが、現時点での本州最西の地は姫路かな(w って、それもごちコン関係やっちゅうねん。ま、そうでも無きゃどこにも行かない人なんで。 山口と言えば、「ふぐ…

晴れた日の!?

えーと、ネタ、ネタ…と( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ 4月15日っていやぁ、アレですか。遡る事3年、2001年。場所は大阪城ホール・・・。 いや、行って無いし、ライト在宅ファンだったんですけどね、全然。 ただ、その前年2000年に引き込まれてから、最初の衝撃…

コンタクトレンズ

御存じ無い方もいるかも知れませんが、自分はメガネーズです。以前、ハードコンタクトを 購入するも、馴染めずに結局メガネーズに舞い戻ってしまいました。 とは言え、一時期コンタクトを使用していたので、コンタクトのメリットは充分理解してます。 視野が…

ホッと一息

帰宅してニュース見つけて、大急ぎで更新して飯食ってナイター眺めてたら、超うたた寝。 毎度の事ながら、週末からの心地よい疲れが一気にドッとやってくる。う〜ん、生きてる(w 山福のチケ手配も無事終了し、想いははや週末へ・・・。 そうそう、松戸の事…

突然大ニュース

ごっちん大河ドラマ出演キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! NHK大河「義経」に上戸彩、ゴマキら NHKは13日、05年の大河ドラマ「義経」で源義経役(滝沢秀明)以外の主な配役を発表した。武蔵坊弁慶に松平健、義経の幼なじみに上戸彩、妹の能子に後藤真希…

山口・福岡

行くどーーっ!!!今日、ギリで博多スペシャル申し込み完了しますた! まぁ、この行動が下手なレポよか、伝わるかなぁ、とか(w 自分的にすっかりレポるタイミングを逃しちゃったしぃ。

3/51

松戸2日目の夜公演、そんな発言があった。まだまだ、51公演中の3公演目だ、と。 それを聞いた自分は少なくとも「まだまだ…」とは思えなかった。 「ああ、もう後48公演しか無いんだ…つд`)」 前日の初公演直後、賛否両論。侃々諤々。それも愛ある故。 たとえ「…