2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GM04Aグッズ

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 先だっての土曜日に始まった安倍さんツアーのグッズは火曜日には発表されてなかった? えー、ん?水曜日に日記で書いてるな、自分。じゃ、明日かな? ま、ボチボチ「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!」用意して待ってるから…

続・後浦なつみ

ちょっと違った感じなのもあるのね。 右翼チックな意見としては、こんなんイラネーって気持ちがたっぷりなんだけど 改めてこういった落ち着いた画像(笑)で落ち着いて見て、考えると やっぱ凄い並びっちゃ、並びだよなぁ、と思ったりもしたりしない事もない…

お買い物

今日はお休みぃなので、爆睡。が、あまりの暑さに昼過ぎに諦めて起床。で、お買い物。 またもや、市内のダイソーにて、ありったけの黄色ブレスサイリウムを根こそぎ入手。 これで我が家に在庫20セット程。( ち Д う)<これでチウソンはあと10年戦える! と…

台風一過

まずは昨日の事後報告をば。 皆様の激励の賜物か、はたまた慌てて閉め切った部屋でエアコンで除湿しまくってお陰か 大きな被害には至りませんでした。一番酷いダメージのものでも、カバーの上の方が ちょっぴりゴワついちゃった位で済みました。中のページに…

ってかさぁ。

グッズ発表まだかよっ!!!いや、何度も言うけど、グッズ魔人じゃないんだけどさ。 あれが発表されればさぁ、意地でもイキフンが高まってくる…って、言うじゃなぁぃ? と、2つばかり時事ネタ書いてると「ほう、騒いだ割には結構元気そうじゃん!」って 言…

FC先行予約稼働

ん〜、うわさされていたごちコン追加はないみたいですねぇ。ちょっぴり残念。 中澤さんライブツアーとか、安倍さん追加とかはあるのにねぇ。って、ハロコン早っ!! 安倍さんもなに気に本数多くなってきてない?いや、よく知らないけどさ。印象でね。 ま、詳…

台風なんて大っキライ!

やっちまった、やっちまった、やっちまった… しくった、とか言ってられる場合じゃないくらいに、やっちまった…氏にたい つい、一時間程前の出来事・・・ポワポワポワ〜ン♪(回想シーン) 愛車ロドスタで帰宅ちうな自分。 ( ち Д う)<イェェェェェイ…凄い…

渡良瀬橋

http://www.ebisurecords.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463533229 いや、松浦さんな話題なんだけど(w これって森高千里さんのあの曲だよねぇ。詳しくはこちらが語ってくれる事でしょう。 うん、それだけ(爆 …とか、あと次週ハロモニ。にて何…

東京ダービー

この夏、最後のイベント。これが終われば、9/4江戸川までまっしぐら!って感じ。 しかもダービー。もう「女房を質に入れてでも」なカードですからね。 気合いたっぷり行く気満々で、仕事早退一旦帰宅しましたよ、ええ。 どうやら雨も一時止んでいる模様で、…

今日もサクッと

更新すんぞぉっ!(゜Д゜)ゴルァ!!! ってかねぇ、サクッといかないんだわ、これが。 ハワイでタンポポ-1が披露されたり、多摩でダディドゥデドダディ!だとか なんかソコソコ、ヲタ的にはネタに困らない感じの週末だけど、それは置いておいて! 今日は「はち…

あ〜来週の今頃はぁ〜♪

さぞ、みなさんテンパりまくっている事でしょう。ワクワク♪o(´ Д `o)(o´ Д `)oワクワク♪ 昨日、勢いで安易にシモネタに走って、海より深く反省ちう。でございます。 そんな昨日で二人ゴトもごっちん出演が終わってしまって、本格的にネタがありません…

二人ゴト(六日目)

まぁ、お話に花が咲いた、と思っていいのかな?観覧車の頂上も知らない間に過ぎてたし(w 从*´ ヮ`)<これがなきゃ話してないですよね ( ´ Д `)<うんうん。 ・・・ダメじゃん(w けど、メアドも交換したって言うし、ちょっとずつ…。 まぁ見れば見る程…

んでさ…

9/4江戸川まで10日切ってるのねぇーーーーーーーーーっ!!!!!!!! 正直なんだか(後浦なつみの話題のせいか!?)テンションが上がって来ないんですが(w チケットもやっとこさ3公演分確保したので、安心して江戸川を迎えられます。 あぁ、後は昨日も…

ヤフオク

ってか、高いよ。何でだよ!やってらんねぇよ!・・・いや、投げだせないけど。 いや、初日が高いってのは理解出来るんだよ。けど、5日とか何で高いんだよ! やっぱ公演数が少ないってのも一因なんだろうけどさ。こんなんじゃ一日しかない関西・大阪は どん…

(´-`).。oO(なんもねぇ…)

ツラッと巡回してもネタらしいネタは転がってない、マッタリしたモクモクモッ○リ木曜日。 強いて挙げれば、11/17発売のニューシングルの概要が出た位ですか。 初回盤はあの悪しき風潮・トレカ5種を封入とか、まぁそんな感じ。タイトル待ちで…。 で、やっぱ何…

二人ゴト(五日目)

( ´ Д `)<ファンのみんなとかがいると大丈夫 これに尽きるね。

安倍さんツアーグッズ

なんだか出てるみたいで、ごっちんグッズの参考にチョロっと覗いてみましたが…。 定番ものはまぁ別として、目を引いたのが「トレカ付きデオドラントペーパー」。 ちょっとは気が効くんだね。まぁ割高なんだろうけどさ。ヲタ臭いしさ。いいじゃん。 でもさ、…

ハロコン写真集2004 SUMMER

ああ、毎度出るってわかってたさ。いや、いいんだけどさ。観れるのは嬉しいしぃ。 けど、もうあの微妙なCDのオマケはいらないから(w あれだったら、去年の2003verのペーパーフィギュアのが全然いいからっ!! とか、今頃声高に言っても仕方ないべさ。チャン…

二人ゴト(四日目)

遂に乗ってしまいました…ヽ(`Д´)ノ ウワァァーン あれを観覧車でやる必要が、どこにあるのさ!!敢えて観覧車でやる必要がさ!! あれか!?一回目のサーフィンみたいなヤツとか自転車のヤツとかみたく、狙ってるのか!? 吊り橋効果を狙っちゃってるのか!…

8/24

って、こたぁアレだゼ!18才なごっちんが一ヶ月切ったって事だゼ!? で、思いだすのが「女の子は19才の誕生日に銀の指輪を貰うと幸せになれる」ってアレ(w いやぁ、昔付き合ってた娘の19の誕生日には必死で銀の指輪贈ってたもんですわ。 むーん、男って悲…

でもね。

詳細出ちゃったから、語りたい。えぇ、勝手ですよ。人間そんなもんです、ハイ。 10/6(水)リリース!「LOVE LIKE CRAZY」 つんく♂プロデュース 作詞・作曲:つんく 編曲:AKIRAUP-FRONT WORKS infoより抜粋 タイトル「LOVE LIKE CRAZY」は『もの凄い勢いでLOV…

朝食バイキング

モーニングセットの様なお得感たっぷりのユニット「モーニング娘。」。 で、今の娘。は「バイキング」である、と。(サイドエム内POP中毒者の酒気帯び手記より) ちょっとと言うか、かなり乱暴に抜粋しちゃったけど、ナルホドな、と思った。 けど、更に思…

後浦なつみ(ノチウラナツミ)

あひゃっ! ほへーっ! ぷーっ!(qw ┐(´ー`)┌ まるで4コママンガだよ… >「腰使いがポイントの『マツケンサンバ』がライバルのように思えますが」との質問に後藤は、右手の拳を握り締め「マツケンサンバには負けません!!」と意気込んだ。センチュリーラン…

ハロモニ。

辻加護の居ないメインコーナーはやっぱり…(´・ω・`)ボンショリ ごっちんもじぇんじぇん出ないしぃ。むあったく。プンプン。 ボラたんは奇跡。ある意味クボヅカ。逆クボヅカ。素晴らしい。

( ´ Д `)<ちょっと嬉しい、みたいな

そんな思いを引きずりながらもお仕事を終え、いつもの本屋さんに寄り道しますた。 マイカーのロドスタのカーステからは「サヨナラのLOVE SONG」。 ( ´ Д `)<あ〜なた〜だけ〜のらぁぶそ〜ん♪ で、キーッ!と車を駐車場に停め、いざ店内へ。 [スピーカー]…

W(ダブルユー)八王子市民会館

いや、行って無いけど(w ちょっと暇を見つけて会場前を車で流してみたり…。 ま、以前にもハロー系やってるんだろうけどさ。…なんだろうね。この地元に来るって感覚。 例え、東京厚生年金会館で公演があっても、自分的には地元じゃないし、非日常空間なのさ…

24時間TV「DREAM HOT HIT 100」

なんだかちょっと…な企画に出ちゃってました、ごっちん。ま、メディアに露出出来るのは いいんだけどね。個人的には「…」(渚のカギカッコではないw)な感じで観てましたね。 ぶっちゃけ、こんな仕事させんなっ!!って思うのはマジヲタの言い過ぎな意見かも…

スーパーユニット!?

http://www.so-net.ne.jp/totte/time/1.html こんなんイラネ。と、まずは言っておく(- -メそこまでして年末のアフォ番組に出る必要はない、と。まぁ去年、そう言っておきながら、ガッツリやられた訳だけども。んでも、イラネ。反対。全然見たいと思わん。氏…

24時間テレビ

まぁ一回目は見た世代だけどね(´・ω・`)ボンショリ で、ごっちん出演か!?みたいなイキフン。さぁどうでしょー!? 取り合えず、自分はマッタリ待ちつつ、ウイイレ8でガッタスでも育てようと思います。 (つ ´ Д `)つ<3!2!1!…ガッタス!ガッタス!

閑話休題

今日は座間で娘。コンが開幕したり、渋谷でダブルユーがあったり、何か必死な人は室蘭にいる とか、もう大変な騒ぎの様ですが、でもね。おまいら、再来週はもう江戸川ですよ。 早いなぁ、本当に早い。オサーンになって月日が経つのが早いなぁ、なんて思って…