2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

川口ヤフ、戦闘開始!

なので、仕事の合間に抜け出して(いや、用事があったんだけどw)自宅に帰還してウォチ。 「いやぁ増えたねぇ…まあ4公演分だからなぁ。さて、どうなるか…」なんて思って ついでに巡回してたら、… ̄|_|○ナンジャコリャ 川口会場より販売開始!<数量限定>川…

背景画像

も、いい加減に変更しないとアレだよなぁ。いつまでハピバスなのか、と。 ♪いーちーねんじゅーがたーんじょーおーびぃー♪でもいいけどぅ。

黄色繋がりで

今日はカレーライスを食べました。「なんで黄色繋がりでカレーなんだ?」などと 言う若造は置いて行きます。黄色と言ったらカレーなんだよぉぉぉぉぉっ!!!と。 とにかく食べました。でもそんなに大したもんじゃないです。レトルトです。 ハウスカリー屋カ…

黄色い子

ヲタの心配を他所に、やはり、と言うか、超ハリきってるポーズなんぞを目にしたり ツインテールでテヘヘとしてる表情とか観ちゃうと、もうあれだよね⊂´⌒つ。Д。)つ いや、諸事情がありまして、未だにキャプ画だけしか観れてないんですけどねぇ。 一人だけ、…

黒のエナメルに身を包んだごっちん

ポスターが付いてました。可愛い&カッケーごっちんの両面です。嬉しくない折り目付きです。 まぁ顔の部分に折り目が付いてないあたり、ちょっとは考えてくれた感じもします。 やっぱり贔屓目(?)かも知れませんが、アウェイを戦ってる表情です。真金色写…

電光石火の高気圧ガール

NUNに気を取られて、すっかり忘れている人も多いだろうが・・・ 今日はフラゲデェェェェェィズ! と、言う訳で買ってきたゼィ。ハロコン写真集2004夏・後藤真希。 今回は前回、前々回と違って、ハードカバーじゃないのねん(´・ω・`) アロハロごっちん風のフ…

ノージさん

http://www.dadooronron.com/ くあしく!

れんーあいーせんーたいーシーツーレンジャー♪

ラジオ音源、拾ってききましたぁ。えっと、映像待ちで。ってか、そこらの映像 どれもこれもペグ2かよっ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァーン まぁ、どうせ待ち、だからいいけどぅ。

雑感

最近読んでなかったんですが、某巨大掲示板群のスレでも物議をかもしてる様ですね。 このツアーは「飽きる」とか「物足りない」って意見も多い様に思います。 まあ、その辺は先日書いたのでいいすかね。うーん。 ってか、そんな事言うのは大抵がリピーターな…

名古屋で西は尾張(パクリ)

またまた、名古屋ですよ。春先のオアシスでのイベントに始まり、春ツアー、美浜と…。 この先もEXPOカップにスポフェスとまだまだ行かなあきまへんのですわ。 まぁそんな文句言いつつ「ひつまぶしー!」とかワクワクしながら出発です。 朝方到着した名古屋駅…

名古屋終了!

昨年の聖誕祭明けの一発目、越谷。あれはヌルかった…。 そんな想いで、さほどの期待をしていなかった、今公演。 蓋を開けてみれば、今ツアー最高ではないか、と思える程の良コンとなった。 いろいろと理由は考えられるが、やはりヲタの質なのか!? もう一度…

ひつまぶし!

食ったどーっ!画像うp 惜しくもごっちんの座った席には案内されず…。 ぶっちゃけ、うな茶は「・・・」。ま、旨いちゃ旨い。 会場着いた━━━(゜∀゜)━━━!!!!

イエイ!

7時頃に名古屋に着いてウロウロしてたら、デイズとバッタリ!w んで、一緒にマックでずーっと時間潰しちう。 ちょっと食い過ぎでなかなか腹が減らない。ひつまぶしが入る余裕は出来るか!?

名古屋出陣

IQサプリをマッタリ見終わって、風呂って、結構時間あるなぁ、思ってたら 何だかんだで10時。いきなり時間なくなった感じで、慌てて出発。 なんで、落ち着いて出陣カキコも出来なんだ。まぁ、↑のアレでソコソコ語ってるんで、いっかw ちなみに明日は名古屋、…

俺、乗車ちう。ナリ

いや、最後方って過ごしやすいけど、寝づらいね。 何と言っても、揺れが大きい。そりゃ、後輪よか後ろ、最後輪だからね。 ピッチングもヨーも一番デカい罠。高速の継ぎ目の度に跳ねる跳ねる。 あまりの揺れに、幾度か高速バス乗ったけど、今回初めて車内トイ…

高速バス

乗車!最後方席でまこっちと共に3席を二人で独占!イェェェェイ!! かつてこれ程優雅な高速バスライフがあっただろうか!? いや、ない!最後方席最強! てか、乗る前に自分で買った淡麗500mlに、まこっちが呑み切れずに引き取った350mlで 合わせて発泡酒8…

ネタ

なんかガッツリ書いちゃった時に限ってネタが降ってくる。 27日(月)めざましテレビでNUNのPV披露とか ワニブックスグラビアコレクションってなんやねん!とか 紅白歌合戦かよ!とか、いろいろ。 まぁめざましは名古屋からの帰還が間に合わない、かと言って…

某代々木スペシャル

ちょっと、う〜ん、かなり観てみたかったんだけどねー。今日、新宿から深夜出発の 高速バスに乗る予定だから、その前に覗いたら都合いいなぁ、って思ったんだけどー。 いや、ほら、ごちコンスタッフがどうの、とか、演出・構成がどうの、って聞いてね。 観て…

あゝ真希の調べ

昨日は「23日はメモリアル公演なんでアレコレ書かずに…」と書いたり 先日の大阪後は「ハプニングでも起きない限りレポの必要もない…」と書いたり なんだべなー、と思ってる方も多いかと思われますが、まぁ実際そうなんですよね。 なんて言うのかなー、ってず…

お台場カップ

ええ、CSだかでやったやつをやっと見る事が出来ました。(感謝m(_ _)m) やっぱり楽しいね。けど、なんか見ててウルウルしてくる自分もいたりね。 なんだろうね。そんだけ現場で楽しかったし、燃えたし、感動したからだろうね。 猛暑、ごっちん初得点、是永…

ファンが語る99の後藤真希

早くも手元に届きました。 まだダーッと眺めただけなんで感想なんぞは申し上げられないのですが ごっちん、愛されてるなぁ、って。 聖誕祭でプレゼントされた様なので、是非ごっちんに読んで貰いたいですね。 まぁ、自分は書いてないんですが…(w

聖誕祭 at アクトシティ浜松

昼公演で「今日が誕生日!」アッサリとごっちんの口からのMC。 稲葉さんと二人でのMCあたりを予想していた自分はちょっとビックリ。 気を揉む自分を他所に、サクサクと昼公演は終了。 こうなったら、全ては夜公演か…。そう思い、天界サイド席に陣取った。 昼…

出陣!

間際はバタバタしそうなんで、サクッと今の内に書いちゃうかぁ。 ま、個人的には「お誕生日はお祝する気持ちたっぷり」だけど、いろんな「祭り」は 正直どうか、と。青サイなんぞに至っては、もうなんだかなーって。 その行動の是非も問題にしたい所だけど、…

Nineteen years old

あまり見られなかった僅かな時間の13歳。 物凄い推進力、原動力で突っ走った14歳。 2TOPを張りながら、衝撃のソロデビューをした15歳。 より円熟味を増し、卒業へと駆け抜けた16歳。 ソロ活動で更に魅力を増し、磐石なものとした17歳。 それでも満足せず「も…

にせんよねんくがつにじゅうさんにち

とりあえず、全てはライブにて伝えたいね。 一応壁紙だけでもメモリアルに…。

( ´ Д `)<もーひーとつねーるとー♪

浜松聖誕祭、チケの確保は早々終わってたし、普通に参戦準備するだけなんで、マターリと 帰宅後の巡回してたらばぁ。 グッズ追加━━━━━━ヽ(∀゜ )(゜∀゜)ノ( ゜∀)ノ━━━━━━!!! 浜松会場より販売開始! <数量限定>19歳y誕生記念Tシャツ Mサイズ・Lサイズ ¥2,…

鉄道の日記念切符

「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」 ●発売期間・・・10月1日(金)〜10月15日(金) ●利用可能期間・・・10月2日(土)〜10月15日(金) ●値段・・・3回分で9180円(子供半額)よっしーの18きっぷガイドより抜粋 ん〜、ざんねんっ…

Gatas!!

今日は休みだ、仕事もーなーい♪オマケにオマケにネタもなーい!! とか、晩飯食らってマッタリしてたら、イキナリの号外クラスのニュースが飛び込んだ。 ●10/18(月) 愛知県体育館で行われる女子フットサル公式戦 EXPOカップにGatas Brilhantes H.P.が出場…

コチラごっちんvol.6

また本屋覗き忘れたんで買ってないんスけど、画像だけ見てしまいました。 美浜のごっちん&メロンに同じく美浜のスプラーーーーーッシュ!!! ガッタス優勝記念写真。24時間TVの衣装写真にNUNのカット。 ごちヲタの今年の夏の思い出がこの一枚に凝縮してる…

あと三日

江戸川でも、大阪でも、自ら切り出したその日の事。 まわりからはしきりに「おめでとー!」の声が飛んでたりもしたけど、ジッと我慢。 その日まで我慢。しかし、楽しみ。その後のオフも楽しみ。 とか、ウキウキしてたら、その後の名古屋の足が決まって無いの…