2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日程とか

etc

安倍さん卒コンについて自分どんな事書いてたかなぁ、と思って去年の日記見てみたのね。そしたらさ、GM04Sの追加日程(5月から6月あたり)が出たのって、ちょうど今頃なんだよねぇ。いや、だから何だ?と言われてもアレなんだけど。まぁ、5月くらいからあっ…

ハロモニ。

tv

今回から大幅リニューアル!?なのかな。これまた怪我の功名か、OG含めてスタジオに揃っているのは、何とも見ていて楽しい。しかもロケにごっちん&ナレーションまでごっちんと来れば、もう素晴らしくない訳がない! 血液型占い 新コーナー。紺野、藤本、加…

ハロコン大乱舞

etc

ヘイヘイ仕事でぃっ!と終わって帰ってみれば、ごっちんが昼夜アンコール出て来ず…とか。むぅ、なにやら心配。まぁ大所帯でのコンサならではの余裕で、大事をとって、って感じなのだと思うけど…いや思いたい。とにかく現場に居なかったので、他の出演時にど…

ハロコン横アリ

etc

大乱舞、と言うタイトルからして予想はしてましたが、結局「紅白同時?」みたいなステージングのようですね。取り立てて特別な感じでもないようなので、一安心。ただ、あの赤いごっちんがもう一度見たかったなぁ…。

スポニチ

etc

隔週土曜日掲載のHello!ハロプロ、今回はごっちんですっ!ベルを見つめているメインのカットが素敵すぎます。 これは違いますが(笑。とにかく、そのベルについて… 当時、音楽の先生がいつも呼び鈴を鳴らして号令をかけていた。そのベルがすごい可愛くて、自…

3rdステーション

ジャケ写の模様。「GM3S」…ごとうまき3rd-STATIONの略かしらん? 後藤真希2005年第1弾は、約1年ぶり待望のアルバムをリリース!テーマは新天地。後藤真希のここから始まる新しい世界をロックスピリッツで表現する、今までの新天地をさらに超えるような新世界…

松浦さん新曲

etc

作曲がサムエル?の中の人だとか、その人が松浦さんをリスペクトしてたりとか面白いですが、個人的にそのニュースを見て一番目を惹いたのは… 1-3(4:03) ずっと 好きでいいですか(Instrumental) 演奏:松浦亜弥/作詞:つんく/作曲:今井千尋…

美浜町

2月17日に開港する中部国際空港(セントレア)のおひざ元、愛知県美浜町と南知多町が合併して「南セントレア市」が誕生することになった。新市施行は来年3月予定で、カタカナ市名は東海3県で初めて。27日の両町合併協議会で、一般公募で選ばれた。「…

SWEET NAVIGATION

FM-FUJI SPECIAL PROGRAM Honda presents「SWEET NAVIGATION」 2005年2月11日(金)13:00〜15:50 on air ★DJ:図師英嗣 菊地由美 ★レポーター:土田香織 ★ゲスト:後藤真希 バレンタインデーにおすすめのスポットやスイートなラブソングをご紹介!ゲストに…

うたばん

tv

木Д ←もちを漢字で 蜘蛛 ←ちょうちょ 激笑。 でもアレだね。前回と同じ企画なんだねぇ。ふーむ。

2005始動

今日1月26日、初練習&新体制発表が行なわれ、2005年のシーズンがいよいよスタートしました。我がヴェルディはストーブリーグで紆余曲折しながら、結局は23名でスタートを切る模様です。手前味噌ながら、パッと見た感じでは充分な戦力に思えるんですけど、キ…

続・あゝ真希の調べ

DVD

正式発売日となり、あちらこちらで評されております。まぁ、商品の出来とかそんなんどうこう言うつもりじゃないんだ。たださ、あれを見てさ「ヲタも最高!」とか言えちゃう人種がいるのがとても残念だなぁ、と。「この一体感が好きなんだよね」みたいな。そ…

3rdステーション

発売一ヶ月を切ってようやく収録曲情報が出てきたようで…。 01 エキゾなDISCO 02 さよなら「友達にはなりたくないの」 03 横浜蜃気楼 04 シンガポール トランジット 05 来来!「福家」 06 渡良瀬橋(後藤 Version) 07 ポジティブ元気! 08 サヨナラのLOVE S…

フジテレビ739カップ

アレグリア2カップが上記の名称に変更された模様です。http://www.helloproject.com/gatas/news/news050114.html ってか、チケ発売日が2/26となりましたぁっ!また、ファンクラブの方は…とかも書いてあるので、FC販売もするようですね。頑張りましょう。

もりぞー

etc

今日は1月25日。フラゲ日でもありますが「愛・地球博」開幕までちょうど二ヶ月なんですね。あれこれイベントがあったり、CDやDVDには必ず協賛を告知してたりでヲタでは知らない人も居ないですよね。…で、これだ。 こんなものを、つい手に取らせてしまう位浸…

あゝ真希の調べ

DVD

フラゲってきました…後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]アーティスト: 後藤真希,稲葉貴子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/01/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (77件) を見る かっけぇぇぇぇぇ…

由無しゴト

etc

昨日の書き込み「焼き肉4」を書いた後にある事に今更気づいたんだよね。 以前やったモー1グランプリの結果をここでコッソリ発表とかしてみるとさ… ( ´ Д `)( ´酈`)川'v'从从*´ ヮ`)从´∀`从 と、まぁこんな感じだったんだよね。でさ、見事にベスト2か…

ハロモニ。

tv

たまには箇条書きで…。 地球戦士W 食べ歩きシリーズはイキイキしてて良いね。団子食べた後に練り切り作ってたね。それで思い出したんだけど、いつだったかの金太郎飴の時さ。ダブルUの金太郎飴作ったじゃん。で、超一杯出来ちゃってさ。( ‘д‘)<これ売れま…

焼き肉4(よん)

etc

先週のハロコン大阪公演で、辻さんの口から語られたと言う焼き肉話。それを受けてヲタも大盛り上がり。早くもデヴューマキシシングル決定!! …なんてな(笑。 最初見た時は、真ん中の「焼き肉4」だけコラってあって、上下のアルバムは元画像のものだとばか…

みんなのモンダイ

tv

…やっちまった…_| ̄|○

MUSIC FAIR 21

tv

♪う〜たぁおぉ〜お〜どぉろぉ〜こんやはぁ〜ゆめぇのぉ〜らららみゅ〜じ〜っくふぇぇあぁっ!!♪ と、言う訳でDo it! Nowです。いや、その前に画面にごっちんが映った瞬間、白組初日ハロコンの赤ごっちんを初めて観て以来「ほわぁぁぁぁつ!!」ってなりまし…

GM05?

某巨大掲示板群で「次回青封筒情報」として書かれてはいるものの、まぁ信用ならんのでコピペもしないでおく。ってか、封筒発送2週間以上前に情報漏えいするか!?しかもミュとコンが同時に申し込み受け付けとか? アリエネー!と思うので、今はただ大本営発…

ジュエルズII/QUEEN

cd

Mステ観終わってボーッとCM見てたら、1月26日に出るらしいッスね。世間的には「木村拓哉主演のドラマ「プライド」やテレビCMなどでも、QUEENの曲を耳にする事が多いですね。それをうけてのベストアルバムの発売」みたいに言われてるけどさ。ま、結局それで…

続・ウィルス?

etc

昨日の書き込みにいくつか御意見をいただきました。まぁ、そんな感じなんでしょうねぇ。悪い事で名を語られてるのは、いい気がしませんがどうしようもないですねぇ。…と思っていたら、こんなメールが…。 ! WARNING to chiu_510@hotmail.com ! あなたのメール…

ウィルス?

etc

次回のハロモニ。が噂通りのロケだったり、とか、ごっちんは福岡でアレグリア2アピールだったり、とか、それでこんな番組出ちゃったり、とかさ、いろいろあったり、にわかに浮上してる「ちう。亀井(潜在的)ヲタ疑惑」の弁明*1とかも書きたかったけど放置で…

春眠暁を…

etc

にはまだちょっと早いけど、最近眠い。まぁ年中眠いんだけど(笑。今日みたいに夕飯と共にチョイと一杯引っ掛けると、もう巡回とか更新する前にウトウトと…。 ・・・ぽわぽわぽわわ〜〜ん・・・(回想) イメージ画像(w おそらくどこか地方の、第三セクター…

しーんードールー!

2月:しんドル 木曜日 27:00〜29:00 出演:下川みくに マンスリーDJ: 河辺千恵子(3日、10日)、後藤真希(17日、24日) (中略) 後半は後藤真希。2/23には3枚目のアルバム『3rdステーション』をリリース、NHK大河ドラマ「義経」出演と、今年も目が離せな…

プッチベスト4

etc

「5」で無い所に注目(笑。いや、これ、発売された頃は「ごっちん入ってないもん、スルースルー!」と放置してたんだけどね。この正月ハロコンを体験した身でなんとなーくCD屋で眺めていたら、収録曲スマッシュHITだらけじゃん!ってね。ハロコンセットリス…

雑誌ラッシュ

いよいよ来週は「あゝ真希の調べコンサートDVD」が発売されますが、その後はまたアルバムまで一休みかと思いきや、アルバムキャンペーンで雑誌掲載ラッシュがやってくるようです。イエイ。 01/29(土) スポニチ隔週連載の「Hello!ハロプロ」 02/14(月) CDで…

のーじ本

おそらく3月上旬と下旬には出るのではないかと。1冊はおやびん(仮名)関連で、当初の予定ではちょこちょこっと本人コメントを入れるだけのイメージだったはずが……予定よりも、大幅に活字が増えつつあります。なぜなら、やっぱしおやびんの金言はひとこと…