2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンクラブグッズ

FC会員認証しないと見れないんで面倒だっつー事でコピペ貼り貼り。 A-1:ファンクラブ*スペシャルフォトブック MAKI*GOTO \3,600 B-1:MAKI*GOTOオフィシャル トレーディングカード(全24種) \2,000 C-1:MAKI*GOTOカードフレームキーチェーン \2,000 D…

次回申込み

モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室 小春ちゃん いらっしゃい」追加公演 モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい」 前半公演 ハロプロ☆パーティー2005 松浦亜弥キャプテン公演 FM三重開局20周年記念…

文化祭

「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜 10月8日(土)10:00〜19:00 10月9日(日)10:00〜19:00 10月10日(月・祝)10:00〜18:00 パシフィコ横浜 展示ホール 出演:モーニング娘。/エコモニ。/松浦亜弥/安倍なつみ/後藤真希…

ハロモニ。

tv

放送が始まっていきなり「10人体制になって初の収録(うろおぼえ)」だとか言うテロップを見て、「ん?10人?なの?え?あー、やぐちが抜けて10人?ん?違うか?アレ?どの時点の10人?…えーと、ゴロッキが全部残ってて8人だろ。で、よっすぃ〜で9人。それに…

前半終了

シトンとのワンツーで抜け出した一樹がフワッと決めて、1−0とリードしてハーフタイム突入!イエイ!

ナビ杯だっ!

中断期間なんかじゃねーっ!…と、言う訳でナビ杯・広島戦ですぅ! ってか、もうビールでほろ酔い気分…。 勝て勝て勝て勝てホームやぞっ!

うでんコン(ネタばれ)

etc

興味はないんだけど、セットリストが目に飛び込んだ。

帰還

結局、同点&逆転されてしまい、本当に最後の最後ロスタイムに、シトンが強引に半身でのボレーシュートを放ち、それが見事に決まってやっとの事で2-2のドローとなりました。 ↓のコメントでも先を越されちゃってる(笑)けど、来週のフロンターレ戦がヤマ場で…

キリンカップ

etc

負けたねー。ツボイー。ナカザーの代わりは出来なかったかねー。スピードに自信持ってたのにねー。まぁ、ツボイだけの問題では全然ないんだけどさ。ちょっとこの二戦で目立っちゃったからねー。まぁイキロ。 ってか、チーム自体そんなこってキッツいアウェイ…

シャッフル!

Hello!Project SHUFFLE UNIT2005 まぁ噂の段階から、あーだこーだ、と言われていたのは知っておったのですが、遂に全貌を知る事となりました。だからと言って、自分に何が書けようと、語れようと…、と言った感じでありますし、ツッコミ所が満載過ぎて、どこ…

ハロモニ。大学 うろおぼえゼミナ〜る

次週放送予定ゆえ、まだその全貌を誰も知らない。そんなコーナーであるが、早くも「教授に答えて欲しい質問」を募集中だ。一体、どんな質問をぶつけたらいいのか!?まぁ、今週末の放送を見越しての、web募集告知なのだろうが、敢えてコーナーの内容がわから…

POP JAM観覧

ああ、音楽戦士にガッツリとハズれて、更にCLのダイジェストまで見逃しちゃって、もう踏んだり蹴ったりな所に一筋の光だよ。その名は「ぽぉっぷぅじゃぁぁむくわんるあぁぁん!」。こないだも言った通りウンザリ系なんだけど、そんな事言ってられまへん。取…

音楽戦士観覧

etc

ヒマを見てはかけ続け、やっと繋がりホッとしたのもつかの間…コールバックがありません。終了。

その後

etc

コンビニでスポーツ新聞の見出しが目に飛び込んでしまい、一巻の終わり…。まぁ、結果はともかく、そのプレイをマッタリ見るさ…。

ああ、良く寝たヽ(´▽`)/

etc

いやぁ、いい天気だねー。気持ちいいねー。この初夏の素敵な陽気に誘われて、フラーッとどっか行っちゃいたいねー。花粉も飛ばなくなったし、ロドスタの屋根開けて奥多摩とかを「ぶおーん」って走ったら気持ちいいよー。 って、オイ!!!_| ̄|○ あああああ…

CL決勝

etc

いよいよだねぇ。ワクワクしちゃうねぇ。プルプルしちゃうねぇ。ミランか!?リヴァポか!?自分?自分は素晴らしいサカーが見れればDOCCHIでもいいんだけど、敢えて言えばリヴァポだな。でもキツいだろな…。ま、楽しみに、始まる迄仮眠だぽ。

739カップ#2

既に一昨日の事ですが、見事優勝したそうで…。ヨカッタヨカッタ。次(お台場?なのか?代々木体育館だそうで…)も7月下旬あたりに有りそうな感じでもあるので、今度は行けたらいいな。

音楽戦士

http://www.helloproject.com/newslist/050525.html 日テレ系深夜番組の「ミュージックファイター」の観覧だそうです。ってか、あの番組ってそういう作りだったっか?…まぁそれはいいとして、7月6日発売予定の13thシングルの初披露?って感じかな?まだタイ…

魚周革化

etc

あ〜、たいくつだねぇ。いや、リアルではそれなりにアレだけどもぉ。こう在宅、在宅してると全く持って更新意欲も沸かないって事ですよ。ヒマはあっても、ネタをネタとして取り上げる意欲が無いって事ですよ。ハロー関係なネタなんかあっても、全然スルーし…

こっちもFLET'S...

ブロードバンドでヴェルディを10倍楽しもう! と、言う訳でこちらでもフレッツの誘惑ですか…。ハロプロonフレッツの方は「マカー対象外」ってんで、スルーして現在のYahoo!ひかりに移行しちゃったんだけどねー。で、こっちの方も結局はWindows Media Player…

アンテナとか

etc

なんだかねー、最近おかしーなー、とは思ってたんだけどねー。コメントでアンテナ上がってるなー、と。自分は何も弄った覚えはないんだけども。アンテナの設定?なのか?…まぁ取り合えず、思い付くままに弄ってはみたけども、これでどうなるでしょうかぁ。

あれやこれや

etc

いやぁ、結婚式&二次会と呑めや歌えや、演奏しろや!の大騒ぎで、今朝になっても頭が痛くてモー大変だったちう。でございます。新郎の父上や母上には「次はアンタだからねっ!」なぁんて要らんプレッシャーもいただきましたが…。まぁ…ナイナイ。 とか言って…

今季ホームゲーム

初勝利です。嬉しいですね。でも気づいたら全34節中、12節が終わってるんです。三分の一が終わってしまってるのです。これを機に、ここからギアをガツンと入れ直して、009ばりの超加速しなくてはいけません。よぉしっ!と思ったら、Jリーグは一時中断です。…

練習とか

etc

■ [Mobile]俺、練習ちうナリ 17:23 と、言う訳で今日は明日の結婚式に向けて、練習&準備をしております。画像を上げたけど暗くてサパーリだわな。 そうこうしている中、現地部隊からヴェルディ勝利の報告も届きました!イエイ! ってな訳で、13時過ぎに集合…

ホーム未勝利ちうナリ

そうなんですよねー。今季J開幕して二ヶ月程経とうとしているのに、我が東京ヴェルディ1969は未だホーム戦の勝利がありませぬ。まぁ、順位だって口にしたくない様な場所に鎮座しておりますけれども…。ただ、相手クラブには失礼だけれども、明日は遂にホーム…

5月23日に向けて

いやぁ、この沈みきっていた間はギリギリでごっちん情報だけ拾っていた感じだったので、それ以外のハローな情報がガッツリ抜けてる感じなのねー。まぁ、ハロモニ。は見てたし、センチュリーやらをチョイと見たりはしてたので、言う程ではないでしょうけども……

Dear...インプレ

アチラもコチラも風邪が流行ってる様で…。やっぱアレっすかね、ゴールデンウィークですっかり生活のリズムが狂っちゃって…、ってな感じの方が多いのでしょうか?ま、一部関係ない人も風邪してるみたいですが(笑。取り合えず、みなさまお大事に…。で、自分は…

510

etc

( ´ Д `)ノ<今日は…なんの日ですかっ! ( ヲ_タ)< ごとーのひーっ!! >(ヲ_タ ) …と言う訳で、ごとーの日です。ウチの日記の日付け的には明日更新分が5/10なんだけど、こういった事は実際の日付けに合わせておきたいのです。ええ。 上記のごっ…

子供の日

etc

と、言ったってアレね。別に子供じゃねーし、今更こいのぼり上げたりもしないけどねー。まぁでも柏餅食ったし、後程入る風呂も多分菖蒲湯だろうけども。そんな訳で何とか生きてるちう。でございます。 そんな中、今日はバンドマンな日でした。再来週に結婚式…