2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

万才!フットサル

いよいよジャケ写も出て発売も近づいてきました。 http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/09/v_04/index.html …が、あの人は居ない…のね…。

冒険王リーグ決勝トーナメント

■[gatas]冒険王リーグ決勝トーナメント いよいよ、暑くアツく長い一ヶ月をかけた冒険王リーグの決勝トーナメントだ。まぁ個人的にはピンポイントで8/7〜間を空けて〜8/30なんだけども。 とにかくアレだ。心配はいろいろあるけれど、いざ決勝へ、そして優勝へ…

4強出揃う

本日でBグループも終了。Bグループ1位Carezzaで2位がXANADUだそうです。結果、準決勝の組み合わせも決定しました。 CHOOP(A1位) - XANADU(B2位) Gatas(A2位) - Carezza(B1位) ぬーん、やっぱりこうなっちゃいましたねー。ただ、以前だったらこのGatas - Care…

ハロモニ。

tv

一番面白いのが、猛毒を吐いてる道重ってのはどうよ!?もうダメなの?ハロモニ。もダメなの?

義経・妹への密書

tv

( ;´ Д `;)<あにうえ…よしつねさま… もう涙でTV画面が見えません…つд`)。能子って人物は、史実として良くわかってない人なんだよね。そういう役を上手い事引き立たせている脚本家さんがGJ!と言った感じでしょうか。そして、各所での今日の放送を受けての…

J1リーグ第21節、ヴェルディvs.鹿(味スタ)

■[Mobile]vs.鹿島(味スタ) 17:36 ヴェルディガールズです。決して恋レボを踊っている訳ではありません。 てか、勝ちてー! ■[Mobile]前半終了 19:55 ガチで五分五分の0―0で前半終了!途中、鹿島の岩政が黄2枚目で退場とチャンス! 後半、一気に押し切るど…

小泉清子きものコレクション

>業界最大級のきものショー「小泉清子きものコレクション」が東京・千代田区のホテルニューオータニで開催され、宮沢りえが7年連続で出演する。 >また、あす27日は浅野ゆう子、28日は後藤真希が登場。センチュリーランドより抜粋 何故突然?と思ったら、こ…

MAKI GOTOファンクラブスペシャルフォトブック

etc

普段FC通販とかしないもんだから、すっ・・・・・・・・・・かりアタマから消え去っていた(笑。「これ、何の振込の領収書だっけなぁ?」ってのが、一枚あったのがこれだったんだなぁ、なんて届いてから思いだす位忘れ去ってたよ。んで、フォトブックを申込…

GM05Aチケット確保状況

etc

先日、後半分の当落が発表されて以来、チマチマとmixiやらメールやらで取引きして、そこそこ埋まって来た感じですが、いよいよ頭打ちの状態になり、しかもダブつき始めたのでこちらでも…。 09/23 大阪 昼ナシ 夜ナシ 10/01 熊谷 夜ナシ 10/16 神奈川 昼ナシ …

vs.清水(日本平)

さすがに平日、アウェイ、ナイトゲームとそうそう足を運べないスケジュール設定。まぁ無理すりゃ何とでもなるけれど、先々を考えるとあまり無理もしたくない。しかも今週は先日の日曜日、今日、土曜日と中二日で3ゲームを予定しているし、その土曜日のホーム…

能子たむ

先日の今週放送分では一休みと言った感じでしたが、まだまだ魅せ場は続きます。次週予告の ( ´ Д `)<あにうえ… を耳にするだけでウルってきちゃうです。それに加え、遂に兄上・義経から認識されちゃうと言うドッキドキイベントも間もなくです。義経兄様…

幻のGM05A

etc

昨日「一ヶ月前だぜ!イエイ!」なんてカキコをしたら、それが思いっきり影響したのか開幕ステージの夢を見ちゃいました。 フッと気付くとそこはどうやらごちコンの会場の様だった。でもどう見ても大阪グランキューブではないし、「聖誕祭」と言うアタマでも…

楽天・フルスタ宮城夏祭り

まぁこれと言ったレポも上がって無いみたいだね。ってか、行ってるヲタがどれだけいるんだかって話だけど…。取り合えず、スクランブルを披露したらしい。

ヒートーツーキー!

etc

日記の日付け的には22日だが、時間的には23日だぁっ!!ヒートーツーキー!! (´-`).。oO(んー、当然ティーンエイジャーなごっちんも後一ヶ月かあ…)

vs.大宮(国立)

渾身(って程でもないけどw)のネタが放置されるのって寂しいもんだなぁ、と必勝ハチマキの気分が何となくわかりかけた、ちう。でございます。 さて、まぁそれはそれとして、今日はいよいよJ1再開です。いや、昨日から再開してたけど、ウチは今日からです。…

続・フルスタ宮城夏祭り

いや別に続報があった、とか、参戦するどー!!って訳ではなく、昨日うpした文の一節に興味を惹かれただけです。 当日、後藤さんは、試合中のさまざまな場面で登場しますので、楽しみにしていてください。http://www.rakuteneagles.jp/html/news/eagles/0508…

娘。コン開幕

etc

はい、どうも。区別はいいけど差別は良くないよねぇ、と思う、ちう。でございます、きょんばんわ。 まぁそれはそれとして…娘。コンが始まったそうですよ、みなさん。当然あっちゅう間にセットリストがうpられる訳で、まぁ話のタネにでも…とチェケする訳です…

フルスタ宮城夏祭り

取り合えず、覚書きとしてだけ書いておく。 8月23日〜25日まで開催される「フルスタ宮城夏祭り」の開会式(23日)に、何と楽天イーグルスを応援する「ハロー!プロジェクト」の後藤真希さんが緊急登板することになりました! 後藤さんは、当日、フルスタ宮城…

セットリスト

etc

何かの拍子で、ポロッとあるセットリストが2ちゃんに貼られていた。それを見るなり「おおおっ!!凄まじいなぁ。これ見たいなぁ。」と素直に思ってしまった。でも何故か懐かしい感じ(まぁ最近の曲が入ってないからなんだけど…)に捕われてる自分がいて、良…

神降臨

イヤアアアアアアアアアアアッハアアアアアアアアアアアアッ!!!! 決勝、観に行ける事になったぜええええええええええええええ!!!! 各位には感謝感激雨霰m(_ _)m

義経

tv

・゜・(ノД`)・゜・。 ウワァァン「兄上!」「兄上!」って叫んじゃいなYO! って、もう能子ちゃん過去最大の見せ場。源氏の総大将が義経だって事は知ってるから、能子ちゃんは「あ、あれが兄上だぽ」ってわかるんだよね。でも平家に付き従うと決めたから…

ハロモニ。

tv

唯一、(;^▽^)<それ高見盛…。と、パチョレックに続きマニアックな一面を覗かせたチャーミーと、その事実に打ちひしがれたあいぼんが見所か。ペン子ですら、影武者だろうしさぁ。始まった当初は「神企画」と思われたデートシリーズも、最早「何だかなぁ…

祝・決勝トーナメント進出!

昨日に引き続き、3勝1分けと火事場のクソ力的な踏ん張りを見せて勝ち点30とし、堂々決勝トーナメント進出を決めました。イエイ! リーグ戦を戦い抜いた全ての選手、お疲れ様でした。決勝トーナメントでも活躍を期待しておりまする。 と、言う訳で、決勝トー…

DSとかお台場とか

etc

ごっちんディナーショーでテンパりまくっている、界隈のヲタさんを生暖かく見守りつつ、絶対に負けられないお台場の戦いに、熱き魂の念を送りつつ一日が過ぎていきました。 ディナーショーは、参戦者の意識が回復した後に任せるとして…お台場、Gatasです。 …

義経

tv

オープニングの字幕で熱くなったり、セリフ一言にドキドキしたり、良く考えたらいつも同じ様な事しか言って無かった事に気付いたりしながら、いよいよ舞台は屋島へと移り、能子ちゃんが徐々にフィーチャーされてきております。 そんな中、次回の放送では脚本…

ケータイ日記

etc

更新されてたね。ヨカッタよかった。 ってか、そこに貼られてる画像が「ほわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」なんですけど、どうしましょう? 取り合えずサクッとケータイの壁紙にペタッとな…

本日の収穫

etc

たま〜にフラッとリサイクルショップとか行ったりします。何を探すって訳じゃ無いけど、CDやDVD、写真集やその類いのモノ、はたまた古着や小物。そんなモノが一挙に見られて、タイミングさえ良ければラッキーなお買い物が出来ます。しかも最近では、悲しいか…

ごっちんのケータイ日記

etc

敢えて話題にはしておりませんでしたが、7月より始まっていた、待望の「ごっちんのケータイ日記」。日々のごっちんのごっちんっぷりが読めて、それはそれは楽しかったのですが、ここ8月に入ってからパッタリとその更新も途切れてしまいました。 「7月一杯の…

冒険王リーグ第4節

■[gatas]冒険王リーグ(お台場) 10:48 知らない内にWベリコンが始まってたり、細かなイベントがあれこれあったりするけれど、このクソ暑い中お台場でGatasだっ!!ぶっちゃけ、8月唯一の現場だっ!!これが終わると次は聖誕祭へ一直線だっ!!いや、決勝リ…

最終チェックぅ!

etc

と、言った訳であらかた工事完了っぽい。なので、試しにいろいろなパターンの書き込みをしてみて、どう反映されるか見てみようと思いまする。また、MacOS9版ネスケ7.1とIE5.1のみで確認が行われております。OS、ブラウザの違いによる見栄えの違いは当然吸収…