2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シングルV「今にきっと…In My LIFE」

DVD

買ってきたフォーーーーーーーーッ!!!ヽ(´▽`)/シングルV「今にきっと…In My LIFE」 [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/01メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (36件) を見るいやぁ、シングルV…

始動〜ファン感謝DAY「ALL for win.」

昨年J2への降格が決まってから、クラブはゴタゴタにゴタゴタが続いたままで年が明け、移籍市場が本格化すると一人また一人と主力選手が移籍して行った。1月19日のラモス監督を迎えての新体制発表のその日までには、昨年レギュラーナンバー1〜11を背負った選…

スポフィスサイト

以前のスポフェスのサイトをアンテナ登録しっぱなしだったのが、突如浮上してきたので何の気なしに覗いたら、あ〜らビックリ!2006仕様にリニューアルしてます。 http://www.helloproject.com/s-fest/index.html で、注目のメンバー分けですわな。今年は「グ…

アロハロ!2 後藤真希 DVD

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKBP-5047 2006/03/29 on Sale!!! ヽ(´▽`)/

今にきっと…In My LIFE

CD

今にきっと・・・In My LIFEアーティスト: 後藤真希,つんく,鈴木俊介,田中直出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (191件) を見る取り合えず今日は一枚フラゲぇ。 既にハロモニ。でそこそこク…

ハロモニ。

tv

先週までのスポーツSPとか、今回のちょっと趣向を変えたエンタメレストランには多少なりとも「何とかしよう」感が出てて良かったと思います。と、まぁそれはそれでおいといて。 綾小路文麿 久方ぶりにハロモニ。劇場に登場。こころなしか、ちょっと大人な雰…

今にきっと…In My LIFE PV

etc

いえい!M-ON! Express WARPで「今にきっと…In My LIFE」のPVが放映された。そんな番組なんかは見れないので「神は居ないものか…」と、キョロキョロと探し回り何とか視聴にこぎ着けました。 んで、まあ… ごっちんキャワす! 衣装はあれっきりだし、セットも…

今にきっと…In My LIFEあれこれ

まずはビッグニュース!かな? 後藤真希からお年玉プレゼントだそうだ。こういったキャンペーンも久しぶりな感じだ。1000名様って事なので、どうしても欲しければ分母を増やすが良いさ。…つまり、CD買え!たんまり買え!しこたま買え! と、自分も3口ぐらい…

後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜

DVD

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/18メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (113件) を見るフラゲしてきたどーっ!! まだ封も切ってないけども…。 収録が…

CDでーた

最近、と言うかずっとなんだけど、iBookが不安定で不安定で仕方なかったので、取り合えずHDDの中身を整理整頓し始めた所、「エーイ!面倒くさい!再インスコしたる!」と思い立ってしまい、イジり倒してやっと現状復帰したらもうこんな時間、と言った感じで…

後藤真希ドラマ日記

http://www.helloproject.com/gotodiary/index.html ドラマ「指」の撮影秘話やらなんちゃらをマネージャーが撮影してどうちゃらして公開!!ヽ(´▽`)/ ごっちん、頑張れ、ごっちん。

CM・今にきっと…In My LIFE

CD tv

あった、あった。書く事。 今週アタマあたりから?だっけ?娘。ドキュの時間帯のCMタイムで「今にきっと…In My LIFE」のCMが放映されてますね。金かかってねー、とか、なんだ?あのハシゴは、とかいろいろな意見もありましょうが、見るべきポインツはそんな…

(゚ω゚)アヘ

etc

すっかりサボり癖がついてしまった様でございます。まぁ、時期的にごっちん的なネタもないんだけどねぇ。 アジアが「AISA」とかは、当時真偽不明のまま書いた気もするしなぁ。でも多分あれは、ごっちんがまずメッセージ的なものを書いて、それを通訳さんあた…

ヽ(´▽`)/

etc

ちょいとばかり身内に忙しい事があったので、いろいろとサボっておりました。イエイ。 その間に何があったか?と言えば、まぁ大した事もなく時間は流れていた訳で… ・・・・・・ … いやっ!!違うやん。 ごっちん成人式だったじゃん。まぁこれは形式的なモン…

ハロコンDVD vol.5(エルダーver.)

昨日買ったのすら忘れていて、さっき観てみた訳ですが…。 ぶっちゃけ、激しく期待ハズレだ。うん。

ハロコンエルダー・中野

と言う訳で、新年の御挨拶に行ってきます。一応、昼夜観て参りまする。 まぁ多分そんなに書き込んだりしないと思うんだけど、一応ね。(゚ω゚)アヘ ■[Mobile][hello]現場着 14:19 二か月振りってだけで充分にアウェイ感満載なのに、ヤツラと連絡取れない。寂しい……

週刊ポスト

にセクシーごっちんが登場らしい。年末年始のゴタゴタ(そうでなくても、なんだが)でチェックが全く甘くて、すっかり知らなかったのだけれどもぉ…。 まぁそれはそれとして… 明日は中野でハロコンでっす!!ごまコン桐生から丸々二ヶ月ぶりの御無沙汰でした…

かくし芸・エルメスっちん

tv

正月恒例、かくし芸。今年はなっちにまっつー、ダブルユー。そしてごっちんが出演。なっちはタップダンスにWはジャグリング(まっつーは見れなかったのだ)と、修練が必要系でチャレンジ。特になっちは頑張ってたんじゃぁないでしょうか。 そんな中、ごっち…

今にきっと…In My LIFE

etc

そしてそのハロコンエルダーにて、ごっちんの新曲「今にきっと…In My LIFE」が披露となった様ですね。サラッと一度だけ聴いた感じでは、ヒサブリの明るめの曲で、所謂ポップチューンって感じなのでしょうかね。インプレ的なものはもっとクリアな音を聴いてか…

ハロコンあれこれ

大晦日にはしゃぎにはしゃいで元日をヘトヘトで何とかやり過ごしていたら、早いものでもうハロコンがスタートなんですね。で、ソロコンとかみたく情報封鎖する気もないので、飄々とセットリストを眺めた訳ですが…。 うん、まぁハロコンだなぁ、と言う感じ。…

2006年ちう。参戦予定

++ハロコン06冬++05/01/05 東京・中野サンプラザ(エルダー) 昼◎ 05/01/05 東京・中野サンプラザ(エルダー) 夜◎ 大変見難いですが、こんな感じになっております。 で、見方はと言いますと… ◎…参戦確定チケ確保済み ●…参戦予定チケ未確保 △…参戦の可能性有…

新年の御挨拶

etc

あけましておめでとうございます。 旧年中は多くの方のお世話になり、本当にありがとうございました。今年も変わらずお世話になりたいとか勝手に思っております。 どうぞよろしく御願い奉りまする。 さて、2006年です。 さすがに2日から大阪まで遠征してハロ…