2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第47節・vs.水戸ホーリーホック(味スタ)

遂に、昇格への逆マジックは「1」となり迎えるゲームは水戸ホーリーホック戦です。ウチが今日の対戦で負けてしまうか、勝ったとしても3位の柏が勝利してしまえば、そのマジック1は消滅し来季のJ1昇格が絶望となります。 …とか書いてるけど、まぁ実際は数字上…

続々々々…とにかく、ごっちんブログ

いやぁ今日、ってか昨日(26日付けね)は大量更新だ。帰宅して、大量更新をまとめて見る人の立場になって更新しろってんだぁぅふぇふぇふぇてへぇあふぇぇ まぁ楽しみだよ、って事よん♪ お昼過ぎたね お昼かぁああああああああっ!なのにどこかお水っぽいお…

赤き皇帝・最期の闘魂伝承

etc

2006年のF1グランプリ、10ポイント差で迎えた今季最終戦。シューマッハがチャンピオンになるには、このレースで優勝しライバルのアロンソがポイント圏外でなければならない。…そんなピリピリした雰囲気で始まったブラジルGP。 結果的にはアロンソが2位入賞し…

今クールのドラマ

これからはこういった、ごっちんネタでもハローネタでも、はたまたヴェルディネタでもない、そんなどうでもいいネタみたいなんも書いてみようか、とその先駆けに。 TVドラマ界隈ではこの10月からのクールでいくつか連続ドラマが始まったけれど、この週末で大…

みうな、サカヲタだよ、みうな

以前にも国立でのウチのゲームを観戦していたとあったり、その後も日産スタに青いユニ持って馳せ参じたり、すっかりフットサルから入ってサカヲタになりつつある、みうなの話題です。 今回のWEBサッカーマガジン ─ カントリー娘。のビバ!フットサルでもその…

第45節・vs.湘南ベルマーレ(味スタ)

もはや、と言うか、ぶっちゃけ今季でのJ1昇格の可能性は本当に数字上のモノだけで、事実上は「ナシ」と言う現状で如何にモチベーションを持って戦ってくれるか。そして、それらをどれだけ来季に、そして未来に繋げるか。そのあたりだけが見所ではあるのだけ…

あみタイのいもさん

昨晩報告のあった100万PVがあまりにも嬉しかったのか、ごっちん画伯の筆は踊った!! 新キャラクター「あみタイのいもさん」の誕生である!これまでの画風通りのその風貌もさることながら、今回驚かされるのはそのプロフィールである。 あみタイのいもさん ★…

続々々ごっちんブログ

今日から新カテゴリ「Goto」を追加致しました。イエイ。 …と言う訳で、16日付けのごっちんブログです。 すっぴんキャワッ!! 100%のすっぴんかどうか、なんてどうでもええわな。とにかく、戦闘スタイルではない「素」のごっちんなのは間違い無い。これがま…

G-Emotion開幕

無事に開幕した様でなによりでございます。一応、覚え書きと言う事で伝え聞いたセットリストを貼って、今日の更新に代えたいと思います。 ネタバレ回避…はいいか。 01.SOME BOYS!TOUCH 02.LOVE LIKE CRAZY 03.LOVE缶コーヒー 04.横浜蜃気楼 05.ステーション …

開幕前夜

いよいよ、ごまヲタ待望のライブツアーが明日の市川公演で開幕します。あんな事やこんな事があると言う話も飛び交い、更にあんなグッズやこんなグッズがあるとか、ブログっちんも前日に来てあまりの忙しさからかプッツリ更新されなかったりで、正に大詰め感…

第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦・東京ヴェルディ1969 vs. 栃木SC(味スタ)

タイトルなげぇぇぇぇっ!!!…と言う訳で、今年も早くも天皇杯の季節がやって参りました。「早くも」とは、季節的にと言う意味とは別に、J2ゆえの1ステージ早い出陣と言う皮肉タップリの意味合いも多分に含まれております。グチグチ…第84回大会の王者になっ…

続々・ごっちんブログ

etc

ここまで怒濤の勢いで「こりゃぁ本人も楽しんでていい感じだねぇ」と思ってたら、3日付けは1回こっきりの更新で(´・ω・`)ショボーンです。 一番心配していた「三日坊主」は過ぎて一安心していたんだけど、10日を過ぎてボチボチ「単純に楽しい」だけから「更新の義…

【ネタバレ】ツアー演出【注意】

いよいよG-Emotion開幕まで2週間を切り、ボツリボツリと情報も漏れ聴こえてくる様でございます。 一応隠しておきますね。