2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアリーグ最終ラウンド

1回戦、準決をスコアレスドローからのPK戦を制し、決勝まで登り詰めましたそうです。と、決勝戦はフジ739で観戦出来たのでワクテカしながら見てました。 対するはザナドゥで一進一退の攻防、このままスコアレスドローPK戦3連チャンで逆転王者に輝くと言う偉…

契約満了のお知らせ

11月30日ってぇのは、Jリーガーにとってガクブルの日。Jの規約で11月末日までに来季の契約の有無を…と言うか、契約しない選手に通達しなければならない、とからしく、毎年この日はサポとってもガクブルなんですね。どんなに想いがあろうと好きであろうと、ク…

歌ドキッ!

取り合えず今日はアジア大会のサッカー「日本vs.パキスタン」が放送されているので、すっかり忘れかけていたのですがぁ…たまたま気付いてテレ東に変えてみたら… 「勝手にしやがれ!/沢田研二」 をごっちんが熱唱してるじゃぁ、あーりませんか!! この歌、…

第51節・vs.ベガルタ仙台(国立)

忘れたくても忘れられない。多分、いや絶対に一生忘れる事が出来ない2005.11.26。あれから1年。あのJ2降格が決定した日立台から1年が過ぎ去るも、残念ながら我がヴェルディは来年もJ2を闘わねばならない。また、国立での仙台戦と言えば、審判の判定で「八百…

あさみ、みうな卒業!

カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ 平成18年11月25日 株式会社アップフロントエージェンシー 代表取締役 川口 勇吉平素大変お世話になっております。 弊社所属アーティスト“カントリー娘。”のメンバー「あさみ」と「みうな」が2007年1月28日…

歌ドキッ!

またしてもボーッと見ていた。タイトルバックにゆきどん登場で「むー、ゆきどんかぁ」と思いつつCM挟んでスタート。 「My Revolution/渡辺美里」 ってか、ゆきどんうめえええええええええええええ!さすがだ。うん。 明日の「フレンズ/REBECCA」もなにげに…

歌ドキッ!

今週は1986年!とか見てたら、またごっちんだったねー。 「DESIRE〜情熱〜/中森明菜」 ( ` Д ´)<ゲラッゲラッゲラッゲラッバぁニラぁあああっ! ってヤツね。おねーさんがいる呑み屋さんとかで歌われるカラオケでは「な〜んてね!(あ〜どっこい!)」…

第49節・vs.サガン鳥栖(味スタ)

3月に「1年でJ1復帰」を胸に開幕した今季のJ2リーグ、早いもので今日を含めて残り4試合です。そんな胸に抱いた想いも先月末にアッサリと崩れ去り、淡々と消化試合をこなす我が東京ヴェルディ1969です。 しかしながら、「消化試合、消化試合」と言っていられ…

食わず嫌いとか

子持ち昆布に穴子握り、柿にキムチ鍋と…まぁごまヲタなら後ろ二つは即消去出来たわなぁ。問題は、前者二つ。何となく子持ち昆布っぽいけど、そういう卵プチプチ系が嫌いって聞いたことないし、かと言って穴子握りは…うなぎだって食べてるしなあ…と、ちょっと…

エアギターTシャツ

etc

どう〜でもいい〜ですよ〜♪ネタ。 エアギター演奏に最適、音が出るハイテクTシャツ ギターを弾く格好をするだけで音が出るハイテクTシャツを豪国立科学産業研究機構(CSIRO)の研究グループが開発した。 本物のギターを持たずに演奏の格好をして音楽…

CRシーコップ

パチンコですよ。まっつーに続いて。しかも何を考えたか、なちごまツートップです。今の時代に。 娘ヲタ全盛期には「あ〜ぁ、娘のキャラ10人でパチンコ作りゃ、気が狂った様にやるのになぁ」なんて妄想したりしてましたが、時代が妄想に追いつきました…いや…

ハロモニ。

正直、ここんとこずーっと「動物ばっかかYO!」とか思いつつもチェックはしていたんだけれども、12日放送は個人的に○だったですよ。 いつ以来なんだか忘れてしまう程の久しぶりの「私をデートに連れてって#8」がオンエアされたのですよ。しかも先週に引き…

はてなパーカー欲しい!

etc

…と言う訳で、気付いた時はサクッとエントリーです。 パーカーですか…最近はユニクロお得意のフリースにその活躍の場をすっかり奪われてしまった感があり、所謂「萌え〜♪」系だったり我が道を行く系なおにゃのこが着てたりする以外はあんまり目にしない感じ…

歌ドキッ!

ここしばらくこの枠の時間帯もトンと縁がなく、たまーにザッピング中に何かやってるのを見ても「へえ」とそのままスルーしてたんだけど、先程もたまたまテレ東に切り替えたら、ごっちんが歌ってるじゃぁありませんか。 「オリビアを聴きながら」 GM04Sで盛り…