2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HPP〜後藤真希キャプテン公演〜・八王子

地元公演って素敵。14時現在、まだお家。あまりにもマッタリし過ぎて「マジで行くの〜?」って感じだったりするけれど、そうも言ってられんわな。 それにしても八王子市民会館って、地元の人間にしても立地条件悪いんだよねぇ。駅と駅の間でどっちらからも微…

第12節・vs.コンサドーレ札幌(西が丘)

4月29日。「みどりの日」である。GREEN DAYだ。 …なんでも来年?から、以前は天皇誕生日であった4月29日を「昭和の日」とし、「みどりの日」を現在国民の休日とされている5月4日に移動するとかなんとか。5月4日とか言う微妙な日取りになってしまうと、どうし…

紺野小川卒業

2ちゃんってぇのはこういう時は素晴らしいパワーを発揮する(笑。速攻でこういうまとめサイトとか作っちゃう。まぁ時として悪い方向へ突き進んでしまう事もあるが、リアルタイムでニュースを拾えないモノにとっては便利なことこの上ない。 まとめサイト→http…

15thシングル

ガラスのパンプスアーティスト: 後藤真希,平田祥一郎,AKIRA,つんく出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/06/07メディア: CD クリック: 53回この商品を含むブログ (186件) を見る ガラスのパンプス/後藤真希 data: 2006/06/07 品番: PKCP-5066/\1,0…

落日の赤き皇帝

etc

12年前、大好きだったヒーロー、王者・音速の貴公子アイルトンセナを追い回す、青いマシンの若き皇帝を憎々しく見つめていた。以降12年の間、チームは青から赤へと変わったものの、それでもずっとずっとあのアゴフェイスな皇帝が嫌いで嫌いで仕方なかった。…

2連敗

全然書かないなぁ、と思ったでしょう?思ってない?まぁいいけど(笑。なぜなら仙台とか神戸とか連続でアウェイ戦だったのだ。ごっちん現場行かない分そっちに行っても良さそうなモンだけど、そうも言ってられないので我慢。 んで、そのアウェイ2連戦をスコ…

続・HPP

取り合えず、適当に八王子昼のク○席定価割れチケをゲッツ。 「う〜ん、どうせここあたりしか見ないんだから、思い切って10列前通路(どこが思い切ってるんだかw)でも落としちゃおうかなぁ」とか、「そういや地元だから交通費が格段に掛からないんだよなぁ。…

HPP

既に開幕して2週が経っていながらも、ほぼスルーしてるのはまぁいつものアレでNUNコンと同じ感じなのですけれども…。ちょっと覗いて見ようかなぁ、とか思ったら、今週はもう地方に飛んじゃうんだねぇ。…とか、それ位、スケジュールすら押さえてなかった感じ…

スポーツマンシップ

etc

昨日、ボクシング亀田次男の2戦目が行われた。デビュー戦を秒殺でKOしており、今回もその期待は高かったのだが、試合自体は「・・・」って感じで、ぶっちゃけ、かませ犬相手にKO出来なかった、と言う(´・ω・`)ショボーンな展開に始終した。 って、まあその辺はどう…

ハロモニ。

tv

東京ディズニーリゾート大解剖すっぺしゃるぅぅぅぅぅ!!!!…と言う事で、ディズニーランドとディズニーシーを跨いで現娘。&卒メン+α−ゴニョゴニョ…が4チームに分かれての収録。 ってか、ハロプロ&ディズニーっちゅう素材であの程度のモンしか出来んの…

第9節・vs.ザスパ草津(国立競技場)

草津良いとこぉ一度はぁおいでぇ〜♪ ■[Mobile][verdy]競技場着 12:49 と言う訳で草津相手に国立です。上から目線でアレですが、正直草津が国立でゲームするなんて、またとないチャンスかも知れません(笑。これもひとえにウチがJ2にやって来たからだ、と言う…

ALL OF US

ガラスのパンプスアーティスト: 後藤真希,平田祥一郎,AKIRA,つんく出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/06/07メディア: CD クリック: 53回この商品を含むブログ (186件) を見るってか、早くタイトルとか更新しろや!…って、まだ公式には新曲=ALL O…

よしなし言

etc

まだまだ21世紀が遠い日の事だと思っていた25年前、1981年の今日、スペースシャトルが初めて打ち上げられた。それを目の当たりにして、子供心(そんなに子供でもなかった気がするのは気のせい)に明るい未来に夢や希望がテンコモリだったあの頃…。 (ヽ0ー…

HPPごっちんcap.開幕

した模様ですね。まぁツラーっとセットリストを眺めたり、ご近所の意見も読んでみたりしました。うん。パーリィの良い悪いは置いておいて、まぁ↑の件でも判明した「運動能力No.1」を上手に活かすのが正解なんだろう、と思いまする。 …置いておいてない気もす…

ハロモニ。

tv

好評だったバリボー5が「カラダ年齢測定SP」って事で再登場。ついでにごっちんがマネージャーとしてバリボー5に加入しているらしい。そんなバリボー5と娘。チームが「カラダ年齢測定」で勝負?…って訳ではなくて、実は娘。からバリボー5の新戦力をキャッチア…

あややゴルフ

tv

まっつー関係で書くなんて初めてじゃないだろか?(笑。情報として「この春に始まる」と言った感じには知っていたのだが、今日とは知らずにいた訳で、別段見るでもなくチャンネルを日テレで放置していたら始まったので、ほうほう、と見てみた。 この先、どう…

第6節・vs.柏レイソル(味スタ)

昨年、ウチを絶望のドン底に落としてくれた…とは言え、J1残留を直接争った言わば戦友みたいな感じだったり…とは言え、昨年のお互いのコーチが入れ替わって監督として指揮を執っている微妙な関係…とか言いながら、バジーリオ・大野・萩村と元柏選手も多いので…