2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤真希コンサートツアー2006秋

日程も出た━(゚∀゚)━! 後藤真希コンサートツアー2006秋〜タイトル未定〜 出演:後藤真希 10月14日(土) 市川市文化会館 14:00/15:00 17:30/18:30 10月15日(日) 市川市文化会館 13:30/14:30 17:00/18:00 10月28日(土) 愛知厚生年金会館 14:00/15:00 17:30/…

後藤真希シークレットライブinスタジオコースト

■[Mobile][GM06ex]後藤真希シークレットライブ(新木場) 17:37 いよいよ、です。 ハロパ八王子以来、二か月振りのごま現場です。まぁ久しぶりだし、糞番号*1だからまったりと観覧しようと思っております。 また噂では握手があるとか言う話もあるらしいです…

ミュージックステーション

tv

みじかっ!

W杯・日本敗退

etc

日本の挑戦が終わった。それと共に、4年間延命に延命を重ねて来たジーコ監督の日本代表も終わる。 タラレバ。オーストラリア戦が全て。あのゲームを勝ち切る事が出来ていれば。妙な采配をしなければ。クロアチア戦であの不可解なシュートがまともに決まって…

第23節・vs.ヴィッセル神戸(味スタ)

■[Mobile][verdy]W杯をぶっとばせ!Part2! 17:28 またしても、J2に中断期間はなく、更にウィークディ開催です。前節お休みだった内に5位に転落してしまった、その直接の相手である4位のヴィッセル神戸との対戦。ブラジル相手に絶対負けられないとか言ってる…

シングルV「ガラスのパンプス」

DVD

シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/06/21メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (53件) を見る↓とまぁいろいろありましたが、フラゲ日と言う訳で、買ってきたどーーっ!!…

ミュージックフェア

tv

うーん、正直ガッカリだ。ガラパンでの出演は音楽戦士は見逃したし、ハロモニ。の時は録画したのを一回見たきりで、もちろんパーティも披露されてからは行ってないので、ちゃんと見た、ってのは初に近いんだけど、正直ちょっとガッカリしたなぁ。 ごっちんは…

いろいろ

etc

W杯 超楽しい。毎日眠い目を擦りながら見てる。しかし、アレだね。日本のゲーム以外を見れば見るほど、日本のだらしなさ、と言うか、頑張りの足り無さ、みたいなのを痛感するね。トリニダードトバゴやらコートジボワールとかさ、相手を見てサッカーしてない…

W杯豪州戦

etc

ラッキーなゴールで先制しながらもペースは完全に相手に握られ、それでも時折あったカウンターのチャンスも当たり前の様に自滅し、4年前の韓国を見ているかの様なヒディンクの強気のゴリ押し采配に押し切られ、どっかで見た様な逆転負け。 そんな試合を受け…

第21節・vs.柏レイソル(日立柏)

2005年11月26日の日立柏サッカー場。日も暮れかけた16:50頃、柏レイソル対東京ヴェルディ1969の試合終了の笛が鳴った。それは試合終了の合図であると同時にヴェルディのJ2降格決定の合図でもあった。 時は流れて2006年6月10日。 『半年前の逆ですね。天皇杯…

ガラスのパンプス

CD

フラゲDayにあんなカタチで買えなかった(まぁ想像はしていた上で予約もしなかったんだけど)上に、発売日の昨日はサッカー観戦---しかもそのゲーム内容から各所で大荒れ---だったので、酔った勢い保険のアマゾンからガラパンCDが届いていたのに放置しており…

第20節・vs.ベガルタ仙台(国立)

■[Mobile][verdy]第20節・vs.ベガルタ仙台(国立) 18:10 J2に中断期間はなく、更にウィークディ開催です。上位との闘い、負けられないのだ。 みんな!ヴェルディに元気を分けてくれ! ■[Mobile][verdy]前半終了 19:56 マーティン*1ゴール炸裂して先制! 新…

ガラスのパンプスフラゲ日

CD

ヲタ、必死過ぎるよ、ヲタ。 噂のシークレットライブは気分的にスルーなので、いつもの様に新星堂2店舗でフラゲしようと、ノホホンとした感じで店に行ったら… 全然ねぇ!w まぁモノ自体はいつだったか、酔った勢い&2枚買えば送料無料なイキフンに流されて…

第19節・vs.ザスパ草津(敷島)

■[Mobile][verdy]前略バスの上より 17:43 平日のナイトゲームで、しかもアウェイときたもんだ。関東圏の群馬前橋とは言え、終了後にゆっくりしていると新幹線頼りになってしまうので、懐に優しくない。まぁ桐生とかにマイカーで行った事を考えれば、今回もそ…