2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

etc

早いもので、もう8月もお終いですね。世間様には8月分(9月分になるのか?)の青封筒が到着しているようで、やれガッタスハワイツアーだ!やれ正月ハロコンだ!やれやっぱり聖誕はなんもなしだ!と上へ下への大騒ぎの様子でございますね。 自分は7月がFC更新…

第36節・vs.ヴィッセル神戸(神戸ユニバ)

ヴィッセル神戸 2-1 東京ヴェルディ1969もうだめぽ…

みうな来場していた!

先日自分もレポっていた、ヴェルディvs.レイソル(国立)にみうながプライベートで観戦に来ていたそうれす。WEBサッカーマガジン ─ カントリー娘。のビバ!フットサル8月25日しかもゴル裏とか超ニアミスじゃぁないですか。まぁ気づいたからと言って、どうっ…

UEFAチャンピオンズリーグ06-07組み合わせ決定

etc

はい、またしてもサカネタですね。しかも海外ネタですね。一応さ、覚え書きに書かせてちょんまげ。 先日、予備予選組のゲームがアヤックスのまさかの敗退や、元日本代表監督のジーコ率いるフェネルバフチェのプギャーな敗退やらで終了し、いよいよ先程予選リ…

第35節・vs.柏レイソル(国立)

こっちモードになり過ぎで、写真集発売してたとか、ウッカリさんにも程があります。とは言え、今の精神状態ではせっかくの写真集を楽しむ余裕もないと思われるので、後日落ち着いたら拝見させていただく事にしておこうと思います。 さて、今日も今日とてスタ…

第34節・vs.ザスパ草津(味スタ)

ホーム国立、アウェイ敷島と何とか草津相手には連勝している。対戦相手中、唯一と言っていい「お客さん」なのだが、実はその草津は△△○△とここ4試合負けなしらしいのだ。何故こうも昇り調子なチームにばかり当たってしまうのだろう…とか頭を抱えてしまう位に…

サマーパ〜ティ

友人’sのハピバスの集い。

蛾ちょ〜ん

etc

白モスラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! ラモスじゃないよ、うん。ちょっとわかりづらいけど、全幅(って言うのかな。羽幅?翼幅?ワカンネ)10cmもあろうかと言う「蛾」を発見したんだ。恐らく、さなぎから羽化してシオシオの羽を乾かしているんだね。自宅の庭の植え…

第33節・vs.湘南ベルマーレ(平塚)

数少ない近県アウェイの湘南戦だ。1回目は開幕直後の3月11日の第2節と丸まる5ヶ月前の事であった。開幕戦を逆転勝ちで圧勝したものの、ミッドウィークのACL予選で蔚山現代ホランイに完敗を喫してしまい、それでも「リーグでは負けるわけにはいかない!」と乗…

やったぜ!HONDA F1

etc

まずはバトン、F1参戦113戦目にしての初優勝、おめでとう。 Honda F1 Racing Teamのドライバー・ジェンソンバトンが優勝した表彰台に不覚にも涙してしまった。まぁ正直に言えばバトンと言うドライバーが好きで応援していたから、ではない。 F1の表彰台では他…

第32節・vs.愛媛FC(国立)

…よりにもよってここ最近一番クソ暑い日に国立競技場へ行かなアカン。他のコンクリートジャングルな都市部に比べて、周りには比較的緑も多い神宮の森だからちっとは楽なんだろうけどぉ。ってか、何でJ1お休み週間なのに国立やねん!毎日A3で酷使されまくって…

オシムJAPAN

etc

ってか、この何たらJAPANって言い回しは好きじゃないんだよね。取り合えず書いちゃったけど。 13人を発表と言う異例の選出で、これが恐らく当面のベースになるのでありましょう。ザッと世間を見回した感じでは概ね好評の様です。とは言え、まだまだ「古い井…

FCチケ

フッと思い出して、青封筒の積まれている横に置いてあった振り込め封筒を眺めた。 送金締切日:2006年8月4日(金)23:59迄 ・・・ ・・ ・ …支払い忘れたふぉおおおおおおおおおおおおおぉぉぉっ!!!!! ブッちぎっちゃったふぉぉぉおおおおおおおっ!!…

3rd Anniversary

etc

まずは、暑中お見舞い申し上げます。 何だか更新も休み休みになってきていて、気づいたら2003年8月1日の公開から3年の月日が流れておりました。「GM03Sの素晴らしさを伝え広めねば!」みたいな勝手な使命感の赴くままに、見よう見まねで立ち上げたのが昨日の…