2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごーるでんうぃーく

etc

Goto Weekであったり、Green Weekであって欲しいもんだが、そうもいかんもんでGreenの方に至っては遂に6連敗ですよ、お客さん。勝ち点18を棒に振ってますよ。2つでも勝てときゃぁ随分と違うんだろうが、6つも負けるなんて、まぁもうアレですよ。僕、笑っちゃ…

グータンヌーボ

ファーストコンタクトの瞬間の顔が、相変わらず人見知り風なごっちんだった。 ソロデビューしたての頃のちょっとキョドっちゃう、あのごっちんだった。 知らず知らずに顔が紅潮しちゃう、あのごっちんだった。 話す内容も相変わらずのごっちんだった。 ごっ…

第11節・vs.徳島ヴォルティス(味スタ)

泥沼の4連敗。 ここが底、と思った2連敗後。今度こそ本当の底だ、と思った3連敗後。そうして迎えた前節のアウェイ札幌戦も、ミスによる自滅から僅か15分程で3失点し、その後相手のペースダウンの隙を突いて3-3と追い付くも、結局カウンターから失点を許して…

第9節・vs.湘南ベルマーレ(平塚)

痛い、いたい、イタイ、連敗を喫してしまったヴェルディ。勝ち点の計算上でも1クールで負けられるのは2〜3ゲームであろう。1クール半ばにして既に使い果たしてしまった、と言ってもいい。それでも、この先に希望を抱かせる「何か」を魅せてくれていれば気持…

06-07 CLクォーターファイナル

バルサちゃんが脱落したからって訳ではないのだけど、今週はJのウィークデー開催も相まって、1試合も2nd legのゲームを見ない内にセミファイナル進出クラブが決定してしまいました(ノ∀`) ミラン 4-2 バイエルン 1st leg 2-2 2nd leg 2-0 PSV 0-4 リバプール…

第8節・vs.京都サンガF.C.(味スタ)

前節のアウェイ福岡戦で遂に今季初黒星を喫してしまった。ファインゴールとPKでの失点であり、DF組織が崩されての失点からの敗戦でない事が救いではあるが、シュート数は福岡の14に対してヴェルディは5。自慢の攻撃を封じられ、ゲーム全体においてもほとんど…

17thシングル発売だったかっ!

うむ、いかんな。イカン。遺憾。 アンテナでもはアトが上がっていたので、覗いてみて気が付いたね、うん。更に気付いたのがさ、これ↓ シングルVのジャケ写なんだけど、左が今回もはアトに出てたモノで、右がオフィシャルに出てたモノ。 もはアトジャケ写 オ…

ハロモニ@

そういや、先週でハロモニ。は終わってしまったんだなぁ、と危うく11:30〜12:25のまま放置してしまう所だった。まぁ昨日ギリで気付いて録画して観れた訳だが… … …どうなんだろ、これw 娘。メンバーが動物の耳と尻尾つけて、ヌイグルミを乗せた乳母車を押しつ…

『Rockですよ!』(スカパー!放送)

やっと、…やっと、観る事が出来た。 おまえら、ズルいぞ! ちくしょう。 やっぱり「あーいーはーここーにーあるー♪」で泣きそうになっちゃったじゃないか。 いろんな所で、鳥肌立っちゃったじゃないか。 そういいながらも、気付いたらバックバンドを必死で目…

第6節・vs.モンテディオ山形(味スタ)

快調に滑り出した2年目のラモスヴェルディ。このまま快調に突っ走って欲しいものではあるが、ここまでの他のカードを見るにつけ「今季も一筋縄ではいかないな」と思わせてくれる、そんなJ2は早くも第6節を迎えた。 別に首位を快走していたからと言って、童話…