2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

欧州CLファイナル

もう、とっくの昨日の出来事ですが、昨日は味スタのナイトゲームから帰還して、ウキウキしながらネット巡回して、風呂でサッパリしてたらもう日テレで録画中継だったので、「ほぇ〜、やっぱいいねぇ」と見ていたら、もうチャンピオンズリーグまで30分くらい…

第17節・vs.アビスパ福岡(味スタ)

前々節でやっと途切れた7連敗の始まりは、第1クールのアウェイ福岡戦からだった。1-1とアウェイでの最低限の結果を得ようとしていた、本当に終了間際に痛恨のPKを与えてしまい勝ち点1を逃してしまった。「惜敗」、そう捉えておけば問題は少なかったのかも知…

第16節・vs.湘南ベルマーレ(国立)

なんとか連敗を止め、しかしその所為で監督は続投となり、暗雲自体は立ち篭めたまま翌週のアウェイ2連戦目の山形戦を迎えた前節であったが、やはり…と言うか、しかしそれなりに「何か」は掴めた感じのドローで終えた。 「何が何でも『攻撃的』に行く」と言っ…

平本一樹レンタル移籍

寝耳に水の出来事が起こった。 平本一樹選手 期限付き移籍のお知らせ(5/15) 愛するヴェルディサポーターの皆さんへ|平本一樹ブログ『ありのままのボク』…ショックだ。 7連敗、ラモス続投、そして俺の一樹がレンタルとは言え移籍してしまう。いくら「クラブ…

琢磨入賞!!

キタ━(゚∀゚)━! 今日行われたF1のスペインGPでTEAMスーパーアグリの佐藤琢磨が8位に入賞した。2005年暮れに急遽立ち上げられたスーパーアグリ。走るシケインだのと言われ続けて2年目、22戦目に遂に入賞しGPポイント1を獲得した。 僅か1ポイント、されど1ポイン…

ののたん、ママになる

元モー娘辻ちゃん電撃結婚、妊娠2カ月 モーニング娘。元メンバーの辻希美(19)と俳優杉浦太陽(26)が結婚することが8日、分かった。辻は現在妊娠2カ月。近く会見して発表する。 関係者によると、昨年放送されたTBS系昼ドラで、辻と同じ所属事務…

連敗脱出…か…

う〜ん…、そりゃ連敗脱出は万々歳だし、久しぶり(1ヶ月ぶり)の勝利は嬉しく無い訳じゃないんだけどねー。 ここで「勝った」から「続投」じゃ、それは違うと思うのよねー。まぁ、まだ7日の編成会議を受けての結果待ちなんだけど、インタビューやら各所の端…

CLセミファイナル終了

さてさて、悲しい話題(笑)はサッサと流して、昨日一昨日と熱戦を繰り広げたヨーロッパチャンピオンズリーグだ。 遂にアテネでのカードが決まった。かたやホーム&アウェイを終え、延長戦を終えてもなおタイスコアで劇的なPK決着。かたやアウェイでの惜敗か…

第13節・水戸ホーリーホック(国立)

全く持って、雨は止む様相も見せず、降り続いている…。遂に6連敗を喫したアウェイ鳥栖戦から中三日。監督の進退問題やらでアッと言うまに過ぎてしまった感は否めないが、傍で見ていてそうなのだから、プレイしている当人たちにとっても決して長く無い三日間…