2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちう。家の庭には…

etc

蟻地獄がいる。 きったねぇ携帯の写メだから見づらいけれども、サイコロの5のカタチに5つ、それと左にもう1つ。都合6つの蟻地獄が密集しておりました。屋根もなんもない所で蟻地獄が出来るってぇ、どんだけ雨が降らなかったかっつう事ですわな。また、これと…

ごっちんブログ

昨日夢で誰かにミズオチに物凄い体重かけられてて、 http://blog.gotomaki.net/?day=20070629 ごっちん、鳩尾(みぞおち)だよ、ごっちん。 って、書いたけども、「こむら返り」を「こぶら返り」って言う地方があるみたいに、ミゾオチもミズオチって言うのか…

第23節・vs.コンサドーレ札幌(味スタ)

大一番である。…まぁ、本当は相手が首位だろうと、最下位だろうと、関係なく「勝って」行くしかないのだが、前回の対戦で3-4の打ち合い(…と言うか、ミスり合い、かw)を演じてから、方や首位を快走、方や連敗街道まっしぐらで中位から這い上がるのも精一杯…

ごっちんブログ

昨日の更新で 大きな木にひらめきひとつだけひらめき美味しそうな果実がなってます。 と、そこに果実の匂いに誘われて、鳥が飛んできました。 いったい何羽飛んできましたか? http://blog.gotomaki.net/?day=20070615 ってな心理テストをいきなり出されてい…

第21節・vs.ザスパ草津(敷島)

平日のナイトゲーム、しかもアウェイの群馬は敷島。ここを逃すと次節はお休みで丸1週間空いてしまい、その次は24日の23節ホームの札幌戦までモンモンとした日々を過ごすハメになるってんで、かなり無茶をして参戦を決意。まぁ圏央道ってヤツも走ってみる良い…

第20節・vs.ベガルタ仙台(味スタ)

平成19年6月9日。…そう、1969の日、東京ヴェルディ1969の日です。数十年に一度、いや次は2019年6月9日、があるか…。まぁ必ずしもその日にゲームがあるとも限らないので、かなり貴重な1969の日のゲーム。しかもホーム。同じく4月29日には「みどりの日」と言う…

ごっちんブログ更新

新メンバー紹介♪ http://blog.gotomaki.net/?eid=346792 ・・・ごてん…つд`)

第19節・vs.愛媛FC(味スタ)

リベンジの1週間3試合と言うハードスケジュールが終わり、逆にこの1週間ぶりのゲームが非常に久しぶりに思える。とにもかくにも3連勝し、勝ち点で昇格圏内に3差と詰め寄り、当然チームも波に乗りつつある。が、昨年からの課題「4連勝」が大きく立ち塞がる。 …

みきちぃ脱退

ヒサブリにハロー!ネタ書くどーっ! …って!w モー娘藤本美貴、熱愛発覚でグループ脱退 モーニング娘。の藤本美貴(22)が、同グループから脱退することが1日、分かった。この日、所属事務所が発表した。藤本は先日、人気お笑いコンビ品川庄司の庄司智春…