2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続・エイベックス移籍とかで

未だにもはアトとかアンテナに登録してある訳で、それでまた更新されてて気付いたんだけど… ●元モーニング娘。のエースでソロになってもハロプロを牽引してきた後藤真希が、事務所とレコード会社を6/1付けでavexに移籍。EXILEや倖田來未、東方神起らが所…

後藤真希、エイベックスに移籍

前々から噂されておりましたが、遂に正式発表された様ですね。 アメリカ豪遊ブログを残したまま帰国した後、ぷっつりと途絶えていた後藤さん情報でしたが、いやぁ、エイベックスですか。 早速オフィシャルサイトもオープンしているですね。 http://rhythmzon…

日本生命のCM

etc

「ご契約内容確認活動 〜晩春篇〜」(30秒) ちょっと前から放映されてるこのCMですが、TVで見かける度にしみじみしてしまう今日この頃です。 な〜んでか? …そう、名古屋のオアシス21と倉敷の美観地区がね、ロケ地として使われてるのね。オアシス21は例のイ…

夏ポテトの季節がやってきたっ!

etc

ちょいと買い物ついでに100円ショップに寄ったら、久々に目に飛び込んで参りました、夏ポテト・紀州の南紅梅!! サクサクッと2袋ゲッツ。 んで、そっかーもうそんな季節かぁ、って帰宅して早速ネットチェックしたら…ちょうど昨日9日が解禁だったようだ。ん…

だーびーさんかいめ(笑)とNPBインターリーグ・vs.埼玉西武(東京ドーム)

どーも、おひさしブリでございます。生きてます。 んな訳で、去年に引き続いて「サッカー観た後に野球も観ちゃおう!!」の日でございます。我が家がG党で姪っ子が西武ファンってぇ事で、年に一度のこの交流戦に引きずり出される、と言う事でこんな事が展開…