2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TV-CM

etc

発泡酒だかビールだかわからんが、それ系の飲料のCM。 ナレーション「見た事のない店だった」 店女「どっちにします?」 客男「とりあえず、ふつうで」 店女「あ…意外…」 客男「じゃ、贅沢の方で」 店女「単純」 うらあああああああああああああああああああ…

着うた(R)って

etc

↓の方のエントリーのコメントで「音楽を聴く」習慣がない、と書いた様に、昨今の音楽事情にすっかり疎くなっているのでした。アーティストや曲についてもそうですが、タイトルの「着うた(R)」とか、今どき1人1台っちゅう所謂携帯音楽プレイヤーにも当然疎い…

御挨拶

etc

2003年夏より皆様に御愛顧頂きました「俺、参戦ちう。ナリ」は本日をもって終了となります。 興味本位で始めたこのはてなダイアリーですが、思えばこのブログのお陰で様々な人に出会い、いろんな体験をする事が出来ました。改めて御礼申し上げます。 タイト…

日本一!

etc

ジャイアンツ7年振りの日本一キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! いやぁ、最後の最後まで原原させてくれる日本シリーズだったぜぇ…。 なーんか始まった当初は、日シリよりCSの中日戦のがドキドキしたよなぁ、とか思ってた*1けど、シリーズが進んでいくに従ってや…