2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京厚生年金会館

2010年3月31日、本日をもって閉館するそうだ。 それより以前に一度ミュージカルを見に行った記憶はあるが、会場としての思い出はゴー!マッキングGOLDからですね。 03Sで始めて「連番」と言うものを体験したのが東京厚生年金会館。ぐーに恐る恐る(笑)話し…

3連敗

いやぁ、勝てねえ。勝つのってこんなに大変。3試合終わって勝ち点0、得点1。 来年もクラブがあるか、ないか、ってそんな雑音の中、選手も頑張っちゃいるんだけどね。結果が出ないと余計堪えるよね。 早く結果が欲しい。でも次は好調福岡…、厳しいぜ。

2010開幕

勝ったなー。開幕戦勝利は3年振りだってなー。 ってぇ、事は…開幕戦負けてもリーグ3連覇してたのね。まぁ144分の1と見るか、重要な1戦と見るか、どっちの見方もあるけど…。 坂本にヒットが出なかった以外に不安な部分はないけど、これが先発崩れて継投となっ…

追加

etc

って、全部完了して気付いたんだけど、改めて見たら大してカブってる訳でも、字面が似てる訳でもねぇなw なんとなく、だなw まぁいいや

リニューアル

etc

なんとなく思い付いてロゴ作ってしまったので、リニューアルです。大して書いてもいない癖にね、ええ。 まぁリニュしたからと言って、Twitterばりの更新をする訳でも、フォローして欲しかったりではありません、悪しからず。 たま〜に思い付いた時に何か書く…