ばかちん

結局ばかちんを観ました。去年10/3に映画館で観て以来になりますねぇ。
そう、姫路遠征の出発前に観たんですよねぇ。姫路遠征、これが遠征の原点かも知れません。
これ以前にGM03S九州や、GM03A聖誕祭で遠征してますけど、これらは「スペシャル」な
イキフンで旅立ってましたからね。「遠征するぞ!」って遠征したのはこの姫路遠征が
最初だったりするのではないか、と。ま、そんな思いが詰まった「青春ばかちん料理塾」。
今更ながらに観てみても、どこを切ってもごっちんの魅力満載です。
もうこっちの顔がテヘテヘしちゃいます。人には見せられない顔をしちゃってる事でしょう。
舞台挨拶の黒髪ごっちんも稀少価値満載で(・∀・)イイ!
さぁて、もう一回ゆきのちゃん観るかなーっヽ(´ー`)ノ