2011.12.4

滞りなく、大団円のうち終了されたようで何よりです。いろんなサプライズもあったようで、後藤さんらしいです。
実は当日コッソリ行って幕張メッセに「イェェェェェイ!!」を響かせようとか、サプライズ(誰にだよw)を考えてもいたのですが、結局いろいろ考えて止めました。
2003年からの事を思い起こして書き出すと多分止まらないので、一つだけ後悔してる事を告白します。ハロ☆プロ オンステージ!2007『Rockですよ!』 …これを体感出来なかった事です。後日、CSでの放送を録画して見て、愕然としました…自分の望んだモノがそこにあった、と。これは見ておくべきでした。楽しんでおくべきでした。まあ自業自得です。
そんなちょっぴり後悔の残ったヲタ活動。もっとも熱く濃密な時間を共に、北から南から走り回ったヲタ仲間。あなた達のお陰でとても楽しい時が過ごせました。感謝しかありません。
そんなこんなで、後藤さんの活動休止に合わせてこのブログも一時の眠りにつく事にしようと思います。まあここの所ごっちんブログとしての体は成しておりませんでしたが、一応ひとくぎりさせておきます。お決まり過ぎる言葉ですが、最後においておきます。


出会ったみんな、ありがとう!