テレ東祭りとか言うやつ

新聞のテレビ欄を見て慌てて録画予約してさっき見ました。
エルダー?だっけ?OGでやったステージは見て無いので、物凄く久しぶりに「モーニング娘。らしいモーニング娘。」を目の当たりにさせていただきました。
やっぱり、良いですね。いろいろ蘇ります。ごっちんは相変わらずのごっちんで、衣装もごっちんらしい衣装で、ツインテールで(;*´Д`)ポワワして…。
自分がモーニング娘。にあまり興味がなくなった頃、「将来、あの人は今?的に出られるのは嫌だなぁ」とか思った事もありました。が、それはそれ、これはこれ、です。
惜しむらくは、4期メンが勢ぞろい出来なかった事ですかねぇ、MOTO黄金厨と致しましては…。
とにかく、ステージに立っているごっちんが最高でした。また見てみたいです。