抱いてよ!PLEASE GO ON

遂に宇宙初O.A.だったんですが、帰宅が遅れて聞きそびれた罠(w
某サイトの管理人には、「ああ、もう新曲ガンガン聴いてるし(w 」
なんて、自慢されちゃうし(w 必死で探しましたYO!
前から知ってるアプロダとかうp板サイトとか次々に御隠れになってて
お手上げ状態だったのですが、ありましたよ…某巨大掲示板に(w
なんとかデリられる前に(σ゜Д゜)σゲッツ!!今、ヘビローちう。うーん、(・∀・)イイ!
秋コン非常に非常に、あ、非常に楽しみになります。
でもこの曲と入れ代わりに、LIKE A GAMEがセットリストから消えてしまうであろう事を
考えるとチト悲しいけど(´・ω・`)ショボーン
いや、先の事考えてもしゃあ無いな。今はコレを楽しもうヽ(´▽`)/