2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよピンチか、iBook

etc

ここ暫く、ディスプレイを開け閉めする度に「ギィー、ギィー」と嫌な音を放っておったので、大変心配しておったのですが、つい先程「さぁて、ニュースチェックでもすっかー」と愛機iBookをパカッと開こうとしたら、「ギギッ」と何やら開けづらい。「…むぅ、…

俺の一樹

華やかなクリスマスを終え、後は年末へとラストスパートです。みなさまいかがお過ごしでしょうか? さて、Jリーグはストーブリーグ真只中。まぁ中にはまだまだシーズン中なクラブもありますが、大半はオフですわな。そんな中、来季こそJ2上位、いや優勝を勝…

CL決勝トーナメント組合せ決定!!

さてさて、Jリーグも今シーズンを終了し、天皇杯を残すのみ。世間では「クラブの〜ワールドカップ♪」が騒がれている訳ですが、御多分に漏れず…と言うか当たり前の様に、バルサの華麗さに酔いしれ、テルのひたむきさに胸を打たれ、メヒコの勤勉さに、アフリカ…

8期決定

先週のハロモニ。まではコーナー始まっても、ガーッと早送りで飛ばしてたんだけど、「決定SP」やられた日にゃガッツリ見てしまうわなぁ。だって、夏センセに菅井っち、おまけにつんくですよ?そりゃ見ちゃうってモンですよ。 しかしながら、レッスンを受ける…

まとめて、「欲しい!」

etc

んな訳でガッツリと更新が滞った所で、はてなダイアリーお約束の「〜〜欲しい!」キャンペーンを発見。即、応募。 はてなダイアリーブック欲しい! 2003年の夏からダラダラと書き連ねております自分の日記ですが、「はてなダイアリーブック」の存在を知って…

第52節・vs.ザスパ草津(敷島)

長かった、そして夢を果たせなかった2006年のJ2リーグも最終節。J1優勝争いがあったり、賞金獲得順位争いがあったり、はたまた降格の恐怖と闘うJ1残留争い、来季への希望である自動昇格枠争い、と各地ではいろんな盛り上がりを見せる中、ヒッソリとJ2中位下…