初めての会報

が届きますた(w 先月やっとこさFCに入会したんで、初めて見るんですねぇ、これが。
もちろん目が行くのはごちコンレポな訳でして…。
んで、このQ&A。

Q.いろいろな衣装がありましたが、一番のお気に入りはどの衣装ですか?
  LIKE A GAMEの衣装ですネ♡
   ミニスカートがカワイイ♡
    でも全部好きなんですよネ!!(アハ

ああっ!そうなんだYO!あの銀ラメの衣装、DVDに残ってないんだよねぇ。
俺もお気に入りだったよ、ごっちん!(照
ま、後半戦に参加された方々の脳内には色濃く残っているとは思いますけど
ちょっち残念だねぇ(´・ω・`)ショボーン


でも、こういう思い出(?)をごっちんと共有(妄想爆)する為にも
秋コン気合い入れまっせぇヽ(´▽`)/


後藤真希 コンサートツアー2003秋〜セクシー!マッキングGOLD〜
開幕まで、あと33日・・・。