MAKI☆SUMMER FESTA☆2003

いよいよですね。(ワクワク
と思っていたら、新情報が・・・!!
イベントにゆきドン出演との情報…。大阪だけと言う事は多分あり得ないので
東京も福岡も名古屋も出演なんでしょうねぇ…(´・ω・`)
いや、ゆきドンも頑張ってるさ。それはわかっちゃいるけれど…。
当然その分なっちの時より曲数は減らされると思われ…。
結果、ごっちんの出演時間が減っちゃうって事じゃんかさぁぁっ!!
うぉぉぉ!オフィシャルぅ!さっさと更新せんかい(゜Д゜)ゴルァ!!!

追加更新(w

・・・と、思ってオフィシャルを覗いたら、31日はゆきドン横浜でイベ入ってるのねぇ。
これで全公演ゆきドン出演は無くなった訳だが…。大阪だけなのか!?