抜け殻

になってますが、何か?(w
昨日あんな事(まだまだ終わりじゃ…)とか言っておいてなんですが…。
とにかくやっぱり凄かったんだなぁ、って事で勘弁して下さい。
ただ、考えれば考える程に楽しかった想い出と共に、たった一つの悔しさが…。
夜公演の聖誕イベについてなんですけどね…。
昼にやったから「無し」だったのか、ヲタ主導に賭けたのか…。
ああ、もし後者だったら…(´・ω・`)ショボーン
ああ、何故せめてやっと鳴り止んだごっちんコールの後にでも「Happy Birthday」と
合唱出来なかったのか、と…。ごっちんがガッカリしていたら…_| ̄|○
と、まぁ、考えてしまう訳ですよ。
簡単に「仕方が無い」と片付けられる事では無いし、気付いたヲタは後悔しきりだろうけど
取り合えず、先を見ようぜ!秋ツアーはまだまだこれからだぜぃ!
と、自分に言い聞かせてみるテスト…。