コインランドリーにてw

だって家に乾燥機ないんだゆー。300円で35分とか洗わなくていいから
100円で10分位でサッと洗ってくれないもんかねぇ。
ま、ボーッと今日の出来事を考えるのには持ってこいな時間だけどぅ。
個人的には夜の3列って握手会に次ぐ、ごっちん最接近な訳で…。
もう、そのごっちんの姿だけが脳裏に焼き付いて離れない。
爽やかな笑顔を贈るごっちん。悪戯な眼差しを投げ掛けるごっちん
まさに天使と悪魔…。
激しく観客を煽るごっちん。キュートさ満点に特等席を歌い上げるごっちん
…もう、どうにでもしてちゃぶだい…_| ̄|○
秋ツアーが始まってから、幾度となく思い、口にしているが改めて言いたい。
ごっちん!どこまでもついて行くよ、ごっちん
そしてごちヲタ共よ!おまいらサイコー!