ハロプロスポーツフェスティバル

今日コンビニでサッカーの東京ダービーのチケを獲ろうとして愕然。
11/22って・・・。思いっきりカブってるやん!
コンサの日程はキッチリ頭に入ってたけど、しくった!すっかりしくった!
あぁ…どうしたらいいのぉ!?
この東京ダービー、日程的には第14節。ラス前なんですわ。
んで、緑のチームが今の状態をキープしていたとするとヽ(´▽`)/な試合かもなのです。
しかもせめてナイトゲームでやってくれれば、掛け持ち可能なのに16時から…。
途中退場するしか無いか…。でもそれじゃ、ライブが…_| ̄|○
これから一ヶ月の悩みのタネが出来ますた(w
ま、明日もホームゲームをスルーして、足利行っちゃうしぃ。