帰還カキコ

寒かったッス(((( ;゜Д゜)))ガクガク!ブルブル!
いや、気温がね(w ライブ自体は足利、山形共にアツかったですよヽ(´▽`)/
ただ、いくつかのサイトでも触れられてますけど、ごっちんの体調がちょっと心配な
感じは否めませんでした。息継ぎが辛そうだったり、ヨロケ気味だったり、と。
そんな中でも、ごっちんはフルパワーで自分達を楽しませてくれました。


んで、レポでも書こうかと思ってます。
ただ、どうしても「よし!これは絶対に憶えてるぞ!」って思っていた
セリフやハプニングが「スクランブル」〜追い出しの盛り上がりで
すっかり忘れちゃうんですよね、これが(w
いつもの事なんですけど(爆
ですんで、ライブレポよりも遠征レポみたくなっちゃうかもかも。
ま、日本シリーズでも見ながらマターリ書きますわ。