フットサル選抜メンバー決定!?

http://www.helloproject.com/s-fest/foot/index.html
・・・_| ̄|○
ご、ごっちん、いないじゃんかぁ・・・つд`)
あんなに、あんなに嬉しそうにフットサルの練習を話してたのにぃ・・・(´・ω・`)ショボーン
ごっちんの運動神経で選ばれないハズ無いんだけどなぁ・・・(- -メ
普通に凹みますた・・・_| ̄|○
ま、残念だけど、その想いはごちコンにぶつけてくれる事でしょう。
でも、コンサのMCで楽しそうな雰囲気が伝わってきただけにがっかりだろうなぁ。
ごっちん、残念だったね、ごっちん


これで一つスポフェスの楽しみが減ってしまいました。
先に行われる大阪の報告次第では、回避して東京ダービーもアリになってきました。
でもごっちんがマッタリとしてる所も見てみたいんだよねぇ。
やっぱ直前まで悩み続けるとしよう(w