富山簡易レポ

・マッキングルーム、初ネタ。「2週間休みがあったら、どこに行きたい?」
ごっちんはフロリダのディズニーワールドに行きたいんだって
一緒に観覧車(あるのか?)に乗りたいッスね( ̄ー ̄)ニヤリ
・( ´ Д `)<えー!言うんじゃないの!、と客にツッコミw
・最後のMCコメントは忘れたw 直後のスクが大盛上がりだったんで
いいコメントしたはずなんだけど、スマソm(_ _)m

今日は花道も無かったし、さすがに通路爆走なんて無かったけども
目立ったアフォも居なかったし、全体的にいいコンでした。
このままの雰囲気で最終長野に雪崩れ込みたいけども、次は東京だ。
ちょっと心配(苦w ま、どうであれ俺はごっちんと共に突っ走る!
あ、ラストMC思い出したぞ!沈んで行く時に
(#´ Д `)<さっき(スク前MCと思われ)ちょっと泣きそうになっちゃったよ。
って、うおぉぉぉぉっ!!・・・俺が泣きそう(;*´Д`)ポワワ