帰還ちう。ナリ

すっかり飲んで食って、話しまくって地元の駅に着いたのは、先程1時近く。
当然バス等あるハズも無く、いつもならタクシーで帰還する所だが
今日は何となく歩きたかったんで、今歩きちう。ナリ
寒いし結構距離あるんで辛いんだけど、何かボーっと浸りたい時ってあるでしょ?
そんな感じ。
んで、ついこういう時間があると「あー、後残す所…」なんておセンチになっちゃいますねぇ。
まだ振り返ったり、そんな事考えるのは早いって頭ではわかっているんですけどね。
現場覚醒してから一気にここまで突っ走って来たもんで
そーゆー免疫が無いってのをわかってての、ある種自己防衛なのかもしれません。
って、何書いてるんだ?俺。訳わからんし、自宅に到着するんでヤメ(w