Σ( ̄口 ̄;)やっぱ、覗いてる!?

メロンの真実」ってのを拾って聴いてみたんですね、これが。
…見られています。まぁ、ステージ袖からだから客席はそんなに見え無いとは思うし
そんな前の方に行かないから、あんま関係ないッスけどぅ(w
こんな感じ(w 行間が広くって見難いかも知れませんが…。(某巨大匿名掲示板より)
| ハヽo∈
| Д `).。oO(・・・)
⊂ ノ
ちなみに上のごっちんAAを使ってネタスレが立ってます。
袖から覗いてます!byごっちん☆
暗転中にヲタのPPPHでジャンプしたり、出番待ちでは袖から覗いてたり
ごっちん、可愛いなぁ、ごっちん
「3・2・1…C'MON!」でもジャンプしてたりするのかなぁ…(;*´Д`)ポワワ
ってか、舞台裏をDVD特典で入れてくれ〜っ!!