PV見た━━━(゜∀゜)━━━!!!!(手抜きモードw)

あれだけ下↓で騒いでたら、親切な方から御連絡をいただき無事昨日鑑賞する事が出来ました。
その後もいろんな方から御連絡を頂けて、お気遣い感謝、感謝です。


キャプ画やら、番組の一場面なんかでちょろっと観ただけで、充分予感はしていたんですけど
凄過ぎーーーーーーーーーーっ!!(;*´Д`)ポワワ
まじ やばいっす!
ほんっとーに、まじやばいっす!!
そんな中、直接の面識は無いんですが、コンでも見かけるヲタさん達がチラホラと
晒されていらっしゃるのには、チト笑っちゃいました(w


んで、これ↓

ミュ記者会見の様ですね。ピンクナース以外にも披露したんですね。…可憐だ…(五右衛門風にw
んな感じで萌え萌えな1日でした。