改めてスポフェス感想とか

取り合えずは「楽しかった」とは昨日書いたけどね。正直素直に楽しめた訳じゃないッス。
大阪であれだけの事があって誰もが心配してる中、負傷者は続出するし
結局それに対して、何の対策も練られていなかった様子だったし…。
そんな中、淡々と競技を進められてもねぇ…。
更に、メンバーが明らかに足を引きずりながら走ってるのに
「ちゃんと走れ〜!○○〜!!」なんて笑いながらほざいてるヲタは居るし(- -メ
もうグチャグチャでしたよ、気持ちは。
本当にガチの勝負、ってなったら、みんな力を抜くような人達じゃ無いってのは
ヲタですらわかっているのに…。もう正直スポフェスは観たくありません。
例え救護体制を充実させてとしても、もうやらなくていいです。
ガチの競技なんてやらなくていいです。
もうこんな事で顔を苦痛に歪めてるメンバーなんて見たくないです。以上。