東京ラストを終えて

あまりの疲労困ぱいっぷりに帰宅してすぐに寝落ちしちゃってました(w
大阪からちょっと空いて富山一公演、また微妙に空いての東京公演。
身体が鈍りまくっていた事もあるだろうけど、それ以上に燃え過ぎたんでしょう。
上↑にも書いてあったけど、本当にミラクル起こっちゃったよ…。
♪奇跡は起こるよ〜、何度でも〜♪
今までの公演でも自分自身、「ウルッ」とくる事はあったけれども
今回はそんなレベルじゃなかったです。嗚咽です。スクランブル、まともに観れませんでした。
こういう言い方をするとアレだけど、この公演が収録されて良かった…。
ま、他にも、ってか全部収録して欲しかったけども(w
んで正直、詳細なレポとか全く書けないと思うんで、今回はパスします。
レポを書く為に必死に思いだしたりしたくないです。ごめんなさい。
マッタリと余韻に浸らせて下さいm(_ _)m
レポが読みたい方は「真希りうむ☆(ちゃむさん)」のレポを御覧あれ!
と、逃げさせていただくε=ε=ε=(つ´▽`)つ