名古屋へGO!

今回は深夜バスでの遠征です。まぁいつものメンツで(w 遂に残す所「5公演」です・・・。
東京を終えて中5日で明日、名古屋。で、中3日で浜松。更に中2日で最終松本。
強行(至福の)日程で秋最後の奇跡まで加速度を増し、突っ走る訳ですが
明日は大都市での最後の公演って感じでこれもまた凄い事になると思います。
ちょうど今日、自分のサポートする某サカークラブもJ日程を終了し、頭の先から足のつま先まで
ごっちんモード突入完了!緑色から原色へ!ソリッドカラーモードだ!
ま、そうでなくてもごっちんモードってか、ごっちんが生活の中心って訳なんだけども(w
・・・もう、一公演一公演が愛おしい。大切に心に、目に、耳に、肌に、身体に焼きつける!
取り合えず、行って来るゼ!いや、派手に行くべ!バビョーン!