録画した番組とか

ベストヒット。・・・( ´ Д`)<All nitght long! SAY!
思わずコンサver.になっちゃってましたね、ごっちん。煽っちゃったね、ごっちん
ハロモニ。・・・フットサルの時点で足引きずってたね、ごっちん。よく頑張ってくれました。
堂本兄弟・・・可もあり、不可もありってとこですか。質問コーナーや歌は良かったですね。
月と太陽」はヤバいよ、ごっちん。アフォだなぁ(;*´Д`)ポワワ
思ったのは、やっぱりオリジナルのバラード早く聞きたいって事ですね。
POP JAM・・・やっぱり歌だけなのねん(´・ω・`)ショボーン
ま、生で観たしぃ( ̄ー ̄)ニヤリ 可愛過ぎるからいいさぁ。
ああ、幸せ…。