ごちコン浜松

これからはこっちにレポ書いて、あっちにログ保存って感じにします。
って、もう後一回しかないけどぅ(w


鈍行の旅でまこっちさんと共に浜松駅に到着したのは、15時過ぎ。
当券待ちのまんぐーすさんと合流して販売開始を待つ。ヲタ20名程がチラホラ。
無事上記2名分の当券もゲットし、マッタリと開場を待ち
いつもの様に開演30分前にリポDで乾杯して、会場入り。
1階はほぼ満席。2階は半分位でしょうか。3階は使用せず。平日ですからね。


今回は11列左サイド。通路ではないが、花道は近い( ̄ー ̄)ニヤリ
反対側右サイドを眺めると知った顔が…。むぅ、今日こそは勝つ!!
「One Vision」でヒートアップし、暗転。「愛バカ」のイントロが流れる…。
ジャン!ジャン!ジャーン!…スポットの指した方向は・・・_| ̄|○ミギカヨ…。
しかも花道扉でなく、通常の会場扉より登場とか・・・_| ̄|○ソンナコトッテ


えー、気を取り直して(w


名古屋公演で「やる気」の振りが変わった感じがあったけども
今回はまた元通りになってました。ごっちん、実験? ヲタを試したのかえ?(w
それにしても俺、本当この曲好きだわぁ。1、2を争うね。
「原色GAL」はまだまだ浸透しきってない感じでチト(´・ω・`)ショボーン
ま、目立てるからいいし、松本では最強のノリになるとは思いますが。


「特等席」では♪あらら、こっちに手を振ってる〜♪でレスゲットな感じ。
あくまで感じ、です。だって、眼鏡の度があってなくて表情までわからんもん(爆
いいの!脳内で!充分。
で、「手ニギ」で泣きそうになりながら(俺が、ね)MCへ。


( ´Д`)<嬉しい報告があります!
また紅白か!?と思ったら
( ´Д`)<新曲「原色GAL 派手に行くべ!」が3位になりました!
( ヲタ)<うおぉっぉおっぉ!!おめでとーっ!!


と、報告後、大阪以来の原色まじやばいっす!講座が行われました。
さすがに今回は一発オッケーヽ(´▽`)/ ごっちんも嬉しそうでした。
更には、1/28にアルバムが出るとの御報告。イカチーらしいッスよ。


この後「スイッチオン!」イベント。
( ´Д`)<スイッチどこかなぁ〜。
青サイを振り回し、必死にもがく俺。するとこっちを向いて
( ´Д`)<じゃ、この青い…
Σ( ̄口 ̄;)キタ!?
( ´Д`)<一番前の青いペンライトの人。スイッチどこ?
_| ̄|○カ、カタスカシクラッタ…


続くマッキングルームでは「クリスマスに欲しいものは?」ってな質問。
ごっちんは子供の頃から枕元に靴下を用意していて、それに入れてくれれば
なんでもいい、とかまた(;*´Д`)ポワワな事を言ってくれました。
が、実はこのMC中は隣の集団がうるさくてまともに聞けなかったんです。
開演前からあまりに酒臭いんで嫌な感じはしていたんですけどね。
ブツブツ無駄話続けるわ、訳わからんタイミングでつまらん事を叫ぶわ、で
ずっと我慢していたんですが、最後には「うるせーよ!」口が滑っちゃいました。
出来れば言いたくないんですよね。空気悪くなるから。我慢はしたんですよ。
でも、どうにも我慢出来ずに…。そのせいでこの後、出力60%位になっちゃった(苗


「未来の扉」が終わって、いつもならサクッと「チャンラブ」を紹介するごっちん
今回は妙にタメている…。おぉっ!メロン新曲か!?と思われたその瞬間!
( ´Д`)<メロン記念日で「チャンス of LOVE」!
・・・ど忘れしてただけなのね。ごっちん、思わせぶりだよ、ごっちん(w


「くちづけ」♪あなたはジョークを言う、私が吹き出すまで♪で手差しのべキタヽ(´▽`)/
うん、誤爆かもね。いいのさ。フフン。
「盛り上が」「プリゴー」と突っ走ろうにも、出力ダウンのまま(´・ω・`)ショボーン
ロマるテンションまで行かなかったさぁ…。勿体無い事したべ。
その分、アンコールのごっちんコールが声出まくりで嬉しいやら悲しいやら…。


( ´Д`)<最高ってか、最強だね。みんなの熱気が伝わってくるよ。
浜松も最強の称号を戴冠致しました。オメ!
( ´Д`)<じゃ、最後の曲!
(  ヲタ)<えーーっ!え〜っ!
( ´Д`)<え〜っ!とか言わないの!みんなしてぇ、もぉっ!
(注:この辺かなりアヤフヤだよん。ま、イキフンが伝わればいいべ。)


そして最近お決まりの「最高!」ジャンプ。
名古屋での( ´Д`)<仲間はずれだからねぇ!
は、さすがにちょっとアレだと言う事なのか
( ´Д`)<親子席の人とか立ち上がれない人はアレだけど
と、注釈を加えてました。ちょっとした気遣い、(・∀・)イイ!よ、ごっちん


追い出しスクも盛り上がり、ごっちんコール、ごっちんチャチャチャ。
挙げ句の果てには先走った方たちが「万歳コール」も沸き起こりましたが
さすがにこれはみんなそれぞれ秘めた想いがあるのか、会場全体には
広がりませんでした(w
自分的にはあんな事があって、イマイチな感じが残ってしまったのが
非常に残念でした。ま、自分のせいなんですけどね。反省。


様々な想いを込めて気持ちは、松本へ!