追加更新

なぁんてまとめて、いざ寝ようとか思ってもなかなか寝つけずにこんな時間…。風呂に入りながら、また布団に潜って暗闇の中でボーッと考えて思い至った事があるんです。
春ツアーファイナル鹿児島の時の自分。まだ現場慣れしていないにも関わらず、東京ファイナルが見られなかったと言う想いだけで突っ走って「とにかく、もう一度ごっちんに会いたい!」その気持ちだけで鹿児島へ飛びました。
ぶっちゃけ鹿児島は盛り上がりましたよ。その盛り上がりはごっちん初のソロツアー最後に相応しいものだったに違い無いです。春ツアー5参戦の自分でもそれを充分に感じる事が出来たんですから。
そして今回。秋ツアー開始以前の予定は多く見積もって17公演だった自分が思いっきり引き込まれ、最終的には倍の34公演に参戦する事となった今回は最終公演にかける想いは段違いに大きいです。だから終わってしまう事が怖く感じたし、終わって欲しく無いと思ったんですね。
だけどそうじゃない。いや、終わる事は寂しいけれど、ネガティヴじゃいけないな、と。そんな簡単な事に思い至っただけの事です。
娘。を卒業してソロになってソロアルバム、ミュージカル、春ツアー、そして秋ツアー。この1年の集大成なんですよね。もちろんごっちんのお仕事としては、まだまだ年内一杯あるんでしょうけど、歌番組の特番や紅白出場などの生出演を除けばもう来年用のお仕事もそろそろ始まっているだろうしね。正に1年の締めくくり!になると思うんです。そんな時にネガティヴになってられるか!ってんだ!って感じで逆に寝つけなくなってしまった訳です。まぁやっとファイナルを受け止められる自分になったって事ですかね。(遅っ
…ちょっとでも寝ておかないと、寝よっ。