ごちコンファイナル

・・・終わってしまった。
コンサ自体のエンディングとしては、予想外にハッピーエンド。
涙もあったがハッピーエンド。
それが本当の意味でごっちんのこの1年の成長、進化を感じさせてくれた。


昼公演。
最終日とは言え、地方の昼公演。やはり地元お子様比率高し。
多少ヒートアップする輩も見受けられたが、マッタリと昼公演は開演した。
「愛バカ」サビの手前で一瞬、オケが停止してしまうハプニング。
オケと共にごっちんもフリーズしてしまう。しかしオケは直ぐに復活し、それに合わせて
何事もなかった様にごっちんは歌い続けた。
「手ニギ」昼公演からやってくれちゃいました。もう泣きそうでした、自分。
スク前MCにて嵐の様な「ごっちんコール」。ごっちんは目を真っ赤にして押し黙り
とうとう堪えきれずに客席に背を向け、天井を見上げた。


夜公演。
「昼があの状況なら、夜はどうなっちゃうんだ!?」誰もがそう思っていた。
会場入りし、自分の席から会場を見回すと至る所に知った顔があった。
この時点で既に自分の中では「出会ったみんな!ありがとう!」がこだましていた。
「One Vision」これも最後か…、そう思うと早くも目頭がアツくなった。
最後の最後はやはりデフォ、センターから登場したごっちん
多分これから先、暫くは生で聞く事は出来ないと思われる、最も焼きつけたい曲「特等席」。
いつもより一瞬登場が遅れ、「??」と思った所に
くまの￿￿￿着ぐるみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

うおぉおうおぉdfkれうくぁ:あqw」「:え:gfれくぁ:」くぁ!!!!!!!!!
胸にガムテで「ごっちん」と書かれた、青いくまの着ぐるみで自転車に乗り登場。
そんな姿で歌う「特等席」。最高の思い出になった。
更にその衣装のまま「手ニギ」を熱唱。当然のタメ。歓喜、号泣。
「プリゴー」花火もいつもより豪華に4本爆発!頭の中でいつもより多めに何かが切れた。
アンコールの一体感も過去最高レベル。
「LIKE A GAME」鹿児島以来の銀テープキャノン砲━━━(゜∀゜)━━━!!!!
スク前MC。誰もが一言一句聞き漏らすまい、と水を打ったかの様な静けさの中
ゆっくりとごっちんが一言一言、噛み締める様に話し掛けていた。
言葉に詰り巻き起こった「ごっちんコール」に今度は遂に涙を流した。
終演後、鳴り止まない「ごっちんコール」。10分は続いただろうか?
最後に取って置きの「万歳三唱」。泣き崩れた。


こんな箇条書き程度でしか表現出来ない自分が恨めしい。
期待してアクセスされた方、申し訳m(_ _)m
全然書けません。結局、上の4行が全てであったと思います。


最後に…。
ごっちん、最高!本当にありがとう!
メロン記念日、ありがとう!
スタッフさん、素晴らしいツアーでした。お疲れさまでした!
ヲタ共、おまいらも最高だったぜぃ!また会おう!
そしてずっと共に参戦し続けた、まこっちまんぐーす!!心底感謝!
みんな、みんな、みんな、また春に会おう!