ラジオ聴きました

んで、そのラジオ。「allnightNIPPONいいね」ってやつ。
いいッスねぇ。ネタバレになりますか?ま、いっか(w
トロンボーン…小学校の時に演奏した事あるんだってねぇ。知らんかった。
ニモ観た…本当映画好きなのねぇ。しかも最新作押さえてるし(w
チーズリゾット作った…食いてーーっ!!
後藤家流オムレツ…うたばんで作ったアレでしょうか?食いてーーっ!!!
トマトサラダ…トマトくり抜いてサラダを詰めてって…トマト嫌いだけど食いてーーっ!!
大阪356日話…現場で観てた時が一番萌えた訳ですが(w 
        テンパっちゃって、もういいやぁ!みたいな。
正月ハロプロ来て欲しい…来て欲しいって言われちゃった(照 行かなきゃだね。
んな感じで終始ごっちんのこぼれ話がチラホラと。
やっぱラジオも(・∀・)イイ!ね。レギュラー番組ありそうな話が前にあったけど
是非やって貰いたいッスね。


などなど書きましたが、実は今一番気掛かりなのが「オリビアを聴きながら」(w
いや、まぁ昨日書き捲ったんですけど、今日は違う観点で。
これを次のシングルにして、ミュージカルのテーマ曲とかにするんじゃないか、と。
去年のサントワ&君といつまでもの例もあるんで、次のシングルはおそらく
ミュージカルに向けてのものと思われる中、このバラード曲。
う〜ん、深読みし過ぎか!?