(2)ペイント イット ゴールド

どうあってもカタカナ表記なのかしらん?(w

●1/28(水)に待望の2ndアルバム『(2)ペイント イット ゴールド』をリリース。「アルバムのジャケット及びブックレットのテーマは、その“ゴールド”という言葉をヒントに“真希の西遊記”ってな感じで、“楽器みたいな美樹みたいな、でも、心の葛藤を表すもの”を後藤が持って、“正義”“愛”“友情”など“自分の中の誘惑や戸惑い”とバトルする! そんなイメージです」とつんく♂ ローリング・ストーンズの60年代の大ヒット曲「ペイント・イット・ブラック」(邦題「黒くぬれ!」)からインスパイアされたような、挑戦的な内容になっているようですね。

・・・全然わかんないんですけど(汗 俺の文章読解力の問題なのだろうか!?
「ゴールド」が「西遊記」なのは何となくわかるにしても、「楽器みたいな・・・表すもの」って
なんやねん!・・・わからん。( ‘д‘)( ´酈`)<理解不能でございます!
ま、あと一ヶ月もすりゃ聴けるんだからいっか(w